アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「momoko」のブログ記事

みんなの「momoko」ブログ

タイトル 日 時
シャカシャカ情熱フルーツ
シャカシャカ情熱フルーツ 通年で水着がデフォルトな夏女、 momoko DOLL情熱のフルーツさんに シャカシャカボーイッシュの服を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/08 11:50
2010年度版バースディドレスコレクション
2010年度版バースディドレスコレクション 羽毛がゴージャスなキャッスル製27cmドレス。 「湿気によりカビが発生する場合がございます」 という少々おっかない注意書き付で 高温多湿な時期(※)に発売されました。 上記の理由から 汗ばむ季節には警戒して触れなかったけど、 今月はトリカラの誕生日もあることだし バースディにちなんで(←こじつけ) momoko DOLLのMama Told Meさんに 袖を通してもらいましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 12:20
宇宙のランデヴー
宇宙のランデヴー アース・ウィンド・アンド・ファイア… じゃなくて ハヤカワSF文庫ー!(挨拶) お正月に頼んだmomoko福袋(3体セット)が届いたよ! まずは 福袋にもれなく封入されていた 「宇宙のランデヴー」さんから開封。 紫は大好きな色だし、 レトロフューチャーとか いんちきSF風コスチュームといった モチーフ的にも非常にツボなのですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 03:40
2010年もよろしくお願いします
2010年もよろしくお願いします 新年明けましておめでとうございます。 皆々様にも良い1年になりますよう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 19:46
カフェオレレイシーと シャカシャカレイジー
カフェオレレイシーと シャカシャカレイジー 寒い時期にはドールが旬! ってことで 久々にmomokoさんの出番です。 レイシーモダニスト(Lacy Modernist)から レースを取り去ると ただのモダニストになりますね。 取り去ってみた。 ※各画像はクリックで拡大します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 16:06
キャシャーン in CG
キャシャーン in CG ひょんなことから縁あって我が家へ。 キャット姐さん以来 およそ3年ぶりにお迎えしたクールガール、 CASSHERN in CGさんです。 サムネイルの大きさだと パッと見、生身の人間に見えますね。 ※各画像はクリックで拡大します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 20:00
レイジー・セヴンティーン
レイジー・セヴンティーン バービードレスの ファッションフィーバー “トレンドファッション” (M9344-0778)が 舞台衣装っぽかったので なんとなく複数買い。 お人形に おそろいの衣装着せて 「ふたご風」っての、 一度やってみたかったんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 00:20
明けて2009年
明けて2009年 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 まだ松の内! まだセーフ! 年末立て込んだおかげで 今頃年始のご挨拶です。 画像は我が家の新人さん。 大振袖が微妙に似合わない 怠惰な17歳。 モモコさんお迎えしたの約2年ぶりだー。 ずいぶん長い間ドール熱が冷めてた気がする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 02:43
ファッションフィーバー Indie girl
ファッションフィーバー Indie girl セキグチのオンラインショップ(→こちら)で Wake-Up momokoの試験販売が始まりましたね。 ドール本体もお洋服セットも一律同じお値段。 特に、ドールの方はお値ごろ感があるので これからmomokoを手にしようという方に良さ気です。 トリカラもエンジニアブーツのセットに惹かれて 長い間モニタの前で固まっていましたが… 「月々のドール服代が  自分の服より高くならないよう気をつける」 をモットーにしているので 結局引き返してきちゃいました; ミニチュアとしての精度やフ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 16:42
ワールドツアードレスセット“ロンドン”
ワールドツアードレスセット“ロンドン” リカちゃんドレスセットの“LONDON”と“HELSINKI”をゲットしました。どうしよう、どちらもすごく可愛いよ!ブライスに着せても似合いそう♪特に“LONDON”の方はギターも付いていてお得な気分vコレはぜひあの親子(参照→過去日記)と絡めねばなるまい。…と、いうわけで久々のドール4コマです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 19:32
momokoDOLL as GAINAX ノノ
momokoDOLL as GAINAX ノノ 桃の節句にちなんでmomokoの話題を。 このたび、我が家に初の右向き目・色髪モモコさんがやってきました。 髪も桃色。でも名前はmomoじゃなくてnono。 通常とは逆向きのサイドグランスアイが 黒目がちに見える美人さんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/03 00:35
押忍!闘え!応援団
押忍!闘え!応援団 現在、我が家のDSの デュアルスロットに 刺さっているのは 2本とも音ゲー。 で、目下プレイ中なのが ニンテンドーDSの リズムアクションゲーム 「押忍! 闘え! 応援団」です。 少々古めですが、 口コミでの評価が 高いソフトなのです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 22:13
momokoDOLL “Mama Told Me”
momokoDOLL “Mama Told Me” 開封したての 興奮さめやらぬ 状態で書いてます。 セキグチのモモコドール Mama Told Meが 本日届きました。 この日をどれだけ 待ち侘びたことか! ああ可愛い! メチャ可愛い! あーもう!言葉に なりませんよぅ(≧▽≦;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/03 22:35
モモリータ☆momokoの ばら色ルッピーランド
モモリータ☆momokoの ばら色ルッピーランド もぎたてチンクルのCMが 可笑しいやら 妙に切ないやらで とってもステキだったので (→CMムービーはこちら) クールガールに ピンクルさんの服でも あつらえてみようかと 思い立ったものの、 あのヘンな帽子の 型紙が起こせず頓挫。 そのまま情熱だけは くすぶり続け、結局 まったく違うモノを 作ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/27 12:59
海洋堂 満漢全席
海洋堂 満漢全席 先週コンビニに 並んでいた ペット烏龍茶の オマケ、 中国宮廷料理 フィギュア。 発売から数日で あっという間に 店頭から 姿を消しました。 いくつ出荷 されたのかは 分かりませんが、 コンビニ飲料の 回転率ってすごいなぁと 改めて感心してしまった次第です。 オマケにつられて私も荷担しちゃったけどね… 普段買わないメーカーなのに(=▽=;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/21 20:35
メガハウス ファミリーゲームコレクション
メガハウス ファミリーゲームコレクション 小さい頃、CMで見た 『生き残り頭脳ゲーム』が とても欲しかった 思い出があります。 近年、名前を変えて 復刻されたそうなので 一度遊んでみたいものだ… と思いつつ、現在に至る。 コドモの頃に満たされ なかった願いは、 大人になると憧れに 変わるのだなぁ。 そんでもって、憧れは 憧れのままにしておこう、 みたいな気持ちも ちょっぴり働くような 気がします(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 01:15
戎橋☆大阪旅行(4日目)
戎橋☆大阪旅行(4日目) 梅田のオミヤゲ。→ といっても、ソニプラで 買ったんだけど(^▽^;) 椅子型のフォトフレームです。 約1/6サイズだから 写真を入れずに、もっぱら 別の用途(※)に使うかと… ※註:2枚目の画像参照 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/15 13:29
「ステルス」を観ました
「ステルス」を観ました 昨日は映画の日だったので うききちと「ステルス」を 観に行きました。 NASAから各国に 通達があったという、噂の ‘やり過ぎな爆発シーン’を 観に行ったワケですが、 いや〜…(=▽=;)ゞ ちなみにヤング☆パインでは 「バカ映画」が認定されると トリカラはうききちに映画代を オゴってもらえるという 決まりが!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/02 23:53
松本零士アームズコレクション
松本零士アームズコレクション 勇者しか持つことの 許されない、 宇宙最強の拳銃… みんなの憧れ、 松本零士の SFなアイテムが 1:6スケールで食玩化! でもいかんせん 売ってるお店が 少ない〜(≧_≦)と 地団駄を踏んで いましたが、ようやく コンビニで入手です。 4つ買って、内訳は 重力サーベル2種と コスモドラグーン2種。 なかなか順当(*^▽^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/13 08:02
カフェオレさんアゲイン☆
カフェオレさんアゲイン☆ セキグチmomokoの 「カフェオレと角砂糖」 画像を検索して、 先日の偽カフェオレ (実はCG機関のエージェント)に Hitしてしまった方、 すみません(^▽^;) トリカラ、 初momokoゲット☆で 浮かれていたら 本人すっかり 撮り忘れて!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 21:20

トップへ | みんなの「momoko」ブログ

ヤング☆パイン プラス momokoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる