ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS GW☆オモチャLOVE!sp. part3

<<   作成日時 : 2005/05/05 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
お?おはようございます…?寒〜い。
例のフィギュアに着せる
服の型紙をおこしてたら、
いつの間にか
床に突っ伏して寝てました。
あぁ…タタミによだれが…

そんな訳で経過報告です。
テーマは某ヴァーサーカー
(狂戦士)マンガより
「烙印の娘」と、
その元カレ兼保護者の
「あらかた黒い剣士」です。

★ARCTIC PATROL as 「あらかた黒い剣士」★
 顔をリペイントしました。(若干削ってあります)
 髪とブーツ彩色しました。
 両腕に包帯を巻きました。
 着るモノがないので黒い端切れで巻いてみました。

★風間飛鳥 as 「烙印の娘」★
 可動ボディに差し替えました。
 髪を彩色しました。
 尾崎ヘッドの髪を移植しました。
 麻のワンピースを縫いました。
 巡礼服のフードを作りました。
 既製品のブーツを履かせました。

…とりあえずはここまで。
あはははは、
パチくせぇ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
うーん…
どうしても「〜もどき」しか作れないトリカラです。
お裁縫はニガテなので、
フードだけで3時間もかかってしまいました。
風間キャスカさんが色白だなぁ。
なんちゃってガッツさんなんか、
剣士なのに‘ドラゴンころし’も持ってない上、
ボロ切れの下は真っパ(手抜き)です。
ヒマと根気があれば、
徐々にディテールアップしていきたいです♪

さて、うききちとトリカラは明日からしばし旅に出ます☆
帰ってきたらまたおつきあい下さいませ。   (トリカラ)

某有名ヴァーサークマンガの元ネタはこちら↓。
ベルセルク (1)
ベルセルク (1) (Jets comics (431))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW☆オモチャLOVE!sp. part3 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる