ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の補給物資

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
相変わらず
オモチャが増えて
おります。

月末の
おもちゃ屋さんは
罠でいっぱいです。


★画像解説★
(クリックで拡大)
【左】
★SEGA/
 攻殻機動隊
 EXフィギュア★

    少佐!少佐!カッコイイ少佐ゲット☆プライズ商品ですが
    何年か前に出たマクファーレンのブリスターより
    ずっとイイ出来です。トリカラは原作の絵がニガテなので、
    リアル系のイメージを定着させてくれた押井監督には
    感謝しています!でもあの映画(『GHOST IN THE SHELL』)
    観ると眠くなっちゃうんですけどね。
【上段】
  左)★エポック/ねんどでとこやさんごっこ(カプセル)★ペンギン
    箱版より更にお手軽な200円カプセル版!
    黄色い粘土で立派なロックホッパーに?イケてます!

  中)★ミスタードーナツ/ポンデライオン★サンバデライオン
    ★タカラ/ミクロマン★マテリアルフォースイエロー

    ドーナツ屋さんの人気キャラクターと、トイザらス限定の
    素体ミクロマン。同じボディカラーの彼らの運命はいかに?

  右)★トミー/ゾイドバラッツ★ガイスティング ビークルカラー
    残念ながら動きませんが、わりとカッチョいいのが
    出て満足です。
【中段】
  左)★リーメント/和*SWEETS★寿な和菓子・秋の栗尽くし
    季節はずれでちょっと困ったな〜。でもイイ出来です。

  中)★トミー/トヨタbB Mr.インクレディブル★パープルカラー
    昨年発売された、赤いMr.インクレディブルbBの色違い
    バージョン。ヨーカドー限定発売だそうです。
    これは塗りが今ひとつでした。

  右)★リーメント/郷土めぐり★東京 もんじゃ焼き
    トリカラは東京生まれだけど、もんじゃに郷愁は感じません
    …ていうかコレが郷土料理なんですか?トホホ(T△T)
    でも、どう表現したって見た目マズそうなもんじゃ焼きを
    敢えてセレクトしたところがリーメントらしい、かな?
    ちなみにもんじゃはミクロマンにジャストサイズ!
【下段】
  左)★メガハウス/ナルトプレミアムヒロインズ★いの ノーマル
    サーフボードを抱えたサクラを狙ったら…いのでした。
    お値段が高い割に微妙な出来映え?フィギュアより
    元になったイラストの方が良かったですね。

中・上)★バンダイ/S.I.C.★仮面ライダーアギト
    もう手は出すまいと思っていたS.I.C.をついうっかり
    買ってしまいました。クウガは売り切れで残念。

中・下)★キユーピー/たらこストラップ★
    パスタソースのオマケについてきました。
    ★メガハウス/縁日の誘惑★つめた〜いドリンク屋さん
    意外とイイ出来でした!缶に書かれた商品名が
    面白いです。「BOCUTO SWAT(ボクトスワット)」とか。

  右)★バンダイ/HCM Pro★MSA-003 ネモ
    うききち・映画(Zガンダム)観た記念?良く動きます♪

あー疲れた。こんなところまで
読んでくれる人って居るのかしら?

過去に買ったモノについてはもはや、自分たちでも
把握できなくなっているので、せめてこれから先のぶんだけでも
ここに記録していこうと思ったのですが、
コレ…更新を怠るとエラい目に遭いますね(>△<)
何か段々と苦行のごとき様相を呈してきたよ!
そのうち止めちゃうかもです…が、
出来るトコまで頑張ってみます! (トリカラ&うききち)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の補給物資 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる