ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸事情により

<<   作成日時 : 2005/07/02 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
うききちはしばらく
ブログをお休みしています。
このところ、家に帰れる日が
とても少ないのです。先月も、
うききちの書いた日記が1日
分しかないことが悲しいです。

そして今週もうききちさん、
月曜から3日間の研修に
行っている間に、翌日から
4日間の出張が
決められておりました。
早く自分のふとんで寝たいよーなんて言ってる矢先に(ノД`)
っていうか、お休みが考慮されてないんですが…

うわん!
こんな日程組みやがったのは
ドコの何奴だー!(怒)

…トリカラも意気消沈のあまり、
昨日はつい一日一食のみという
やる気のない食生活ぶりを発揮してしまいました。
朝ご飯は無理くり食べたので胃ビックリです(T▽T)

これじゃイカンと気を取り直して
いろいろお買い物してきましたよー。
これでちゃんと食べて元気出すデスよ。おー!!  

あと、下味つきのお肉の切り身とか、普段あまり使わないけれど
こういうやる気の起きないひとりご飯の時には
ホントにありがたいと思いました。 (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃー☆ご無沙汰です。
うききち君、気の毒っスねー(T△T)
オイラ、うききち君のお仕事って定時に帰れてボーナスいっぱいもらえるようなイメージを持ってました。実際は違うのねん?
メロの言葉が痛々しいです。

気晴らしにコブ付き(犬だけど)でもよければ、またドコか遊びに行きませう?
さ乃助
2005/07/02 06:23
こんにちは!はじめまして。
結構前に、メロ友申請いただいたのに、遊びにこれなくってすみませんでした!!
遅くなりましたが、うちのぽむとお友達になってくれてありがとうございました〜★
相方さん、大変そうですね・・。
がんばってくださーーいっ!!!
では、また。
さとこぉ
2005/07/02 06:34
> さ乃助さん
おいでませヤング☆パイン(バナナ味)!
そ…そのイメージはどこから…(=▽=;)
優雅なイメージを持ってくれてありがとう!
せっかくだから見栄はっときますわ。オホホホ☆
温かいお言葉に感謝です。また遊んで下さいね♪

> さとこぉさん
ヤング☆パイン(バナナ味)へようこそ!
こちらこそ、まだ書き込みにも伺ってませんのに
もちのメロ友になって頂きまして
ありがとうございました(*^▽^*)
お写真、いつも楽しみに拝見しております。
さとこぉさんも海外生活、がんばってくださいね♪
トリカラ
2005/07/02 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸事情により ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる