ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライスベルがやってきた!

<<   作成日時 : 2005/07/10 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ブライスベルの
商品化の話を初めて聞いた時には
ふーん。
良くできてるね。
と軽く流していたの
ですが、後日、
雑誌に掲載されて
いた写真の
アイペイントが
とても凝っていて
キレイだったので
急遽!予約しちゃい
ました。

感想はというと…
本家より可愛いかも…(*^m^*)
種類ごとに異なるイラストが描かれた台紙がまた可愛くって、
ブリスターのまま飾っても絵になる仕様。
クローズドBoxでの販売ですが、
1ボール(6コ入り)で全種類揃うというのも良いですね♪

それにしても着ぐるみ系が多いなぁ。
サカナにクマに、ウサギ、ネコ、妖精さん。
台紙の裏のポエムは 鼻で笑っ それぞれの
プロフィール?になっています。ブライスベルって
とってもミステリアスなキャラクターなんですね☆
↑無理矢理まとめたわよ!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 

彩色も造形も見事だし、横顔まで似ていて
かなり「ブライス」です。お人形以外には興味ないわ。という人にも
オススメできちゃう商品ですよd(^-^)  (トリカラ)

【画像解説】(画像はクリックで拡大)
★タカラ/ブライスベル★全6種
左からポセイドンズトレジャー、フェアリーガール、ベルベットメヌエット、
キティクラウン、ソーベリーストロベリー、ベアハグ。
海洋堂プロデュースのマスコット(お菓子つき)。
お菓子は、ミント味のラムネが入っています。
イラストカードの裏には
「ミャオ〜。
 こんにちミャオ〜。
 私はネコサーカスのメンバーだニャン。

とかいろいろ書いてあって、思わず
「なめとんのかコラ」とか言いたくなりますが、
かっ…かわいいので許してやって下さい(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(●^o^●)
メロダチになってくれてありがとうございます☆
これからよろしくおねがいします☆
またきま〜す♪
miu
2005/07/11 01:56
> miuさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ!
こちらこそありがとうございます〜ヾ(*^▽^*)ノ
ヘンな名前のブログですが、メロ共々よろしく
お願い致します。
PC…早く直るといいですね(T△T)
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますので♪
トリカラ
2005/07/11 12:07
ブリスターから出すと、これまた可愛いですね♪
まだ、じっくり見てないんだけど〜
台紙の裏にプロフィール?もどきがw(゜o゜)w
限定のコも人形自体は変わらないですよ☆
ちょっとだけ限定って事で豪華なので
お高いのかも〜(≧m≦)ぷぷぷ

個人的にベアハグとフェアリーガールが
好みかも*:.。☆..。.(´∀`人)
マロン
2005/07/11 22:35
> マロンさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ♪
実はマロンさんのブログ「M*B」を読んだことが
今回の購入を決めるきっかけになりました。
買って良かったー!マロンさんありがとう!

私もベアハグがお気に入りです♪
後ろ姿が…ひねった上体とおしりが
たまらなくキュート!ヾ(≧▽≦)ノ
フェアリーガールはクリアパーツも使われて
いて、素材が凝ってますよね。ラメラメの
塗装もキレイ♪台紙の裏は…まあ、いつもの
調子です。ドリーミ〜というか。ぷぷぷ(=m=*)
トリカラ
2005/07/11 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライスベルがやってきた!  ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる