ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ花火

<<   作成日時 : 2005/07/18 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
土曜日にはカメラを持って
ちょっと遠出していました♪
帰る頃にはすっかり夜になっていましたが、家の
近所にさしかかったとたん、
フロントガラス越しの眼前に光の大輪が!

ええっ花火?!
いつから?
ドコで?
わわわ。
待って待って!
まだ終わらないでー!(≧◇≦;)


…とにかくもう、あの音を聞き、光を見てしまったら
居ても立ってもいられません!
運転中もそわそわ、気もそぞろです。
駐車場に入庫を終えるなり、
音のする方へと
ダッシュで駈け出してしまいました。

そんなわけで今年の初花火!なんとか間に合ったようです。
画像は、近所の河原から撮った花火の様子です。
光線がヘロヘロなのは私の手ブレによるものです(^□^;)ゞ
花火大会自体は小規模のものだったようですが、
夏気分満喫、なんだかトクした気分♪

ただ、花火を追いかけることに夢中で
何も用意してこなかったから、
河原で蚊に食われちゃいました。
左右のくるぶし一箇所ずつ。まだカユい〜(T△T)
チミら、血なんか吸わなくたって生きていけるくせに!
ま、それも含めて夏満喫ってコトで。   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 た〜まやぁ〜〜!。
キンチョウの夏、日本の夏・・・
 17日は住んでいる地域の夏祭りでした。
何処見ても知ってる顔ばかりだようぉ〜〜
かなかな
2005/07/19 09:18
 書き忘れ!。
ラーメン美味しそう!!!。暑いけどなんか無性に食べたくなりました。
 私は旭川ラーメンの「山頭火」の塩味が超お気に入りなのです。
かなかな
2005/07/19 09:30
花火って、こんなにキレイに写真に写るもんなんですか!?
そっちにビックリ!
ぴんきー
2005/07/19 19:18
> かなかなさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそー!
私の方は転居が多いので、いつ行っても
知らない顔ばかりです…

昨年の夏に北海道へ行った時、ちょうど札幌市で
花火大会をやっていました。残念ながらニアミスで
音しか聞こえませんでしたが…駅へ向かう浴衣姿
の若人に逆行して歩いていたら、大通公園に
改造車がいっぱい並んでいるので驚きました
(´▽`;)

ふふふ(=m=*)Topの写真は、訪れた方の食欲を
誘うのが狙いです!ラーメン、以前はとんこつや
担々麺などが好きだったのですが、最近やっと
あっさり系のおいしさに目覚めたところです♪
今度北海道に行く時は、かなかなさんに
おいしいお店を教えて貰っちゃおうo(*^▽^*)o
トリカラ
2005/07/20 07:51
> ぴんきーさん
ヤング☆パイン(求肥入り)へいらっしゃいませ!
おとなしめの花火でもこれだけ写るのですから、
スターマインなんか撮ったらもっと楽しそうです♪

今回は当ブログの影の主役、デジカメに頑張って
もらいました!トリカラの腕はへっぽこです
けど…(う…勉強します。)
本文には出てきませんが、うちのOptioさんは
コーラルピンクのボディ+真っ赤なレザーの
ハート型ストラップという、下品スレスレな
キュートさが自慢の愛機です(笑)
トリカラ
2005/07/20 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ花火 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる