ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のクリスマス

<<   作成日時 : 2005/07/25 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
自分の結婚記念日が
覚えられません。
今年も、緑色の
ハンバーガー屋さんから
ハガキを貰って初めて思い出す
ていたらく。         →

まあ、覚えられない理由は
いくつか考えられるのだけど…
2人とも記念日にこだわるのは
ウザったいと思ってたし(=▽=)ゞ
今更ながら、入籍の日取りを
何にでもイイから覚えやすい日に
こじつけてしまえば良かったなーと思います。
結局、正確な日付が
なん日だか分からないので、
昨年キリよく(かつテキトーに)
設定したものの、やっぱり…

うききち君、忘れててゴメン。
そして結婚記念日おめでとう。
これからもよろしくね。
今日も泊まりがけで仕事だけど
明日は帰ってこられますように(>人<)

プレゼントは…も少し待ってね(^▽^;)   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?君たちの結婚記念日は、恐怖の大王が降ってくる日じゃなかったっけ!?(と、テキトーに言ってみる)
なんにせよ、うききち君が早く帰ってくるといいね。

どーでもいい事だけど、うちの両親は覚えやすいようにと1月23日にしたんだそうな。
さ乃助
2005/07/26 05:16
> さ乃助(朝から胃が痛いよ)さん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ♪
うききち君は結局今日も事故現場で徹夜
らしいです。増水が心配…(T△T)

ところで「おめでとう」は?(と、強要してみる)
トリカラ
2005/07/27 01:54
♪オメデトーレ オソエ ネトーレ♪

↑取り敢えず、歌ってみました。

うききち君、体壊す前にちゃんと睡眠とってくださいね
トリカラ君もお体ご自愛下さいませ☆
気に障るコメントは、削除ってくれても構わないから(;^_^ A

さ乃助
2005/07/27 23:57
> さ乃助さん
ヤング☆パイン(求肥入り)へようこそ♪
いえいえ〜。無理くり言わせたみたいで
悪いなぁ。(←と、悪びれずに言ってみる☆)
ただ、馴れ合いでマナーをおろそかにするのは
イタダケナイと思っただけで(自分にも心当たり
あるし…)決してさ乃助さんに他意があった
訳じゃないってことは分かってますよー(*^▽^*)

ホント、休息はおろそかにしちゃいけません。さ乃助さんもお体には気をつけて下さいね。
いつも書き込みありがとうございます。
また遊んでやって下さいませ(*^ー゚)ノ
トリカラ
2005/07/28 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のクリスマス ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる