ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお茶

<<   作成日時 : 2005/07/04 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
いつもはコーヒー党の
ヤング☆パインですが、
夏場はお茶をのむことが
多いです。
今日のお茶は
スイートサクラティー
元はホット用ですが、
ほのかな桜の香りが
スッキリとしていて、
アイスにも向きます。

水出しコーヒーも
おいしいですよね。
ジャグにいっぱい作って
冷蔵庫で冷やします。
冷蔵庫に日替わりの
冷たいお茶が入っていることが
夏場のささやかな楽しみです。(トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷茶、おいしいですよね。
汗かくとやっぱ冷茶がおいしいですねー
うちはいったん麦茶沸かしてから冷蔵庫に入れるんですけど、最近間に合わず、やかんから飲むんです味も素っ気もありません。

トリカラさん食用プリモ○エルってナニカラ出来てるんですか??
すっごく気になります。
rumi
2005/07/05 12:29
麦茶って甘く香ばしい香りで和みます〜。
うんうん、夏はやっぱりお茶ですよね♪

TOPのヤツは、実はとうもろこしねんどで
出来ています。実際に食べることは
想定されていません〜(=▽=;)ゞ
トリカラ
2005/07/05 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお茶 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる