ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は水玉模様

<<   作成日時 : 2005/07/05 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
かわいいーo(≧▽≦)o!と
一目惚れして買っちゃいました。
小さなサメのぬいぐるみです。
ちょうど手と同じぐらいの
大きさなので、手のひらいっぱいに
乗る感じ。ほわほわとした柔らかい
手ざわりです。接地面積が広いから、
おなかが全面ぺたっと
ふれるところもたまらなくラブリー☆

で、しっぽのつけ根に
プルリングがついてまして、
ヒモをひっぱるとぶるぶると振動します。
このギミックになんの意味があるのか
最初ちょっと分からなかったんですが、
ぶるぶるさせた状態で床に置くと
前進するんですね〜。なるほど〜。

ためしにちょっとやってみますね〜。
プルリングをひっぱって、

びびびびびびび(前進)。

 !  !  !


可笑しい〜(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
なんかツボに入りました!とってもお気に入りです♪

ただ、前進ついでに床のおそうじもしてくれちゃいそうなので
おなかが真っ黒にならないか心配です。
すっかり汚れっちまって…アイツは腹黒いヤツだよ。みたいな。

【画像解説】
★三英貿易/海でおさんぽ!ぷるるんランド★
海の動物の他に、陸の動物シリーズもありますが、
なんといってもサメが出色です。特に、サメ肌を水玉模様で
表現しているところが斬新だと思いますv  (トリカラ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分は水玉模様 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる