ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ お出かけ♪

<<   作成日時 : 2005/08/22 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週末は
「ワンフェス」とか
「キャラホビ」とか、
オモチャ関連の
イベントを
いろいろやっていたみたいですね。
オモチャ好きなヤング☆パインとしては
(ガレージキットとかは作らないけれど)
そういうイベントも
一度は見てみたい
…とひそかに
思ってます。
でも話に聞くと、いろいろしんどそうなので
入場する前にくじけそうだなー(=▽=;)

さて、そんなイベントの開催と
関係あったのかは分かりませんが、
オモチャ屋さんにまもなく発売予定の
「草薙素子 in CG」が飾ってありました♪
実際に見た「少佐」は、公式サイトの画像よりも
美人さんでイイ感じでしたー(*^▽^*)
でも、プロテクトギアの鷲尾翠さんと並んでいると、
やっぱり翠さんの方が欲しいなーと思ってしまうのでした。
翠さんのが美人だし装備がカッチョイイし!
元ネタ知らないけど!

あと、DVD屋さんの店頭で
劇場版「シン・シティ」の英語字幕付き映像が
流れていたので見てきました。
えっΣ(゜◇ ゜;?海外版はもうDVD出てるのかな?
こっちじゃまだ公開されてないのにー(*_*)
映像の方は、美術、レイアウト、人物のメイクから
光のコントラストまで原作にそっくり!
原作はフランク・ミラーのスタイリッシュなアメコミですが、
公開前に改めて読み返してみたいと思いました。
他に、ギリアムのグリム兄弟の予告編もちらっと見ましたよ。
一見して、「何処がグリム兄弟なの?」
っていうカンジの映像でしたが(^▽^;)
ギリアム待望の新作なので、そちらも公開が待ち遠しいです。 (トリカラ)

【画像解説】
タカラ★クールガール★エージェント・アスカ
アゾンインターナショナル★着物セット★多色縞 黄緑
マイスタージャパン★激闘戦国武将〜武外伝★毛利元就 刀

うちのクールガール、くのいちのアスカさんを
ちょっぴりイメチェンしてみました。
口元のメイクと眉間のシワ?を落としてすっきり♪
アゾンのストライプ和装セットと日本刀がお似合いです。
グラマーすぎて、キレイに着付けるのがたいへんだけど…(=▽=;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ お出かけ♪ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる