ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みオモチャLove! sp.(Part6)

<<   作成日時 : 2005/08/25 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
お次はドール・
ブライス編です。

【画像説明】
(画像はクリックで
 拡大)
へなちょこSHOP★チュニックワンピ
(画像左)
和柄のノスタルジックなワンピース。
ウエストのくるみボタンもキュートです。
モデルはフルーツパンチ嬢。久々に地毛(?)で撮ってみました。
ウィッグに見慣れてしまうと、デフォルトの髪は
いかにもナイロンぽくて安っちいわ、地肌は見えちゃうわ
見劣りしてしまうのだけど、このワンピースには
明るいレモンイエローの髪がよく映えます♪
※「へなちょこshop」さんのURLはコチラ。

ウルトラホビー★ショートおかっぱウィッグ(上段)
ピンクの髪にしたら、手持ちの服が似合わない!
イメチェンは一夜にして成らず。
コチラのお店は、ドライヤーで貼るリップシールなどの
カスタマイズ用品も扱っていらっしゃいます。
いつか挑戦してみたいです、カスタマイズ…
※「ウルトラホビー」さんのURLはコチラ。

ぷちぷちSHOP★プチブライス用浴衣(下段左)
takapuさん制作の、プチブライス用のゆかたです。
涼しげなサッカー地は、金魚モチーフの市松模様プリント。
あっという間に‘にせ金魚美人’のできあがり♪
モデルはマーガレットミーツレディバグ嬢。
「豆千代」コラボの和装プチです。
この人、足に足袋がペイントされているから、
結構着るものを選ぶんですよ…
※「ぷちぷち」さんのURLはコチラ。

へなちょこSHOP★プチキャミワンピ(下段右)
お花モチーフのスイートなワンピース。
ネオブライス用のワンピースと左右対称な場所に
お花ビーズのワンポイントがついています。
モデルはコスモアフタヌーン嬢。
私が初めて手にしたプチブライスでした。
コスモさんといい、フルーツパンチ嬢といい、
後に「私って金髪のショートボブ好き?」と思い至る…

CWC★プチブライス用グランドスタンド
プチブライスを腰で支えるスタンドの第一弾で、4色セット販売でした。
スタンドで立たせてみて初めて気がついたんですけど、
初期のプチブライスは今のボディより背が低いんですね。
コスモアフタヌーン嬢、足が宙に浮いちゃってます。


そういえば以前発売されて人気だった
「アジアンバタフライ」と
「サムディマルシェ」が再販されるそうですが、
ボディは現行のモノになるとか…ん?
マルシェは旧ボディだったから売れたのでは?
タカラさんてアンケートの設問も素っ気ないし、
本当に自社商品のこと愛してる?と
ときどき疑ってしまいます。 

まぁ、こういう人が営業してるならしかたないか…と
このマンガ↓を読んだら妙に納得してしまいました(^▽^;)  (トリカラ)
ヤング田中K一
ヤング田中K一 (ニチブンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに載せてくれてありがとうぉぉぉ〜〜(@^▽^)/
フルパンちゃんの髪は私はどーも好きになれず
前髪を切り、ウィッグを徹底的にかぶせた上
最後には植毛してしまいましたー(笑)
量は少ないし、黄色すぎるし、短いし
合わせるお洋服が難しいのよねーσ(^◇^;)
INAO
2005/08/27 12:40
> INAOさん
すみません、今回
ご報告もなしに載せてしまって…(>_<;)
こちらこそいつも素敵なOFを
ありがとうございます!

うちのフルーツパンチ嬢も前髪ぱっつんです。
デフォルトの髪もキライじゃないんですが、
やっぱりヅラーシステム搭載でいることが
多いです。

ではでは、後ほどチュニックワンピの写真持って
サイトの方におじゃまさせて頂きますねー♪
トリカラ
2005/08/29 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みオモチャLove! sp.(Part6) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる