ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコミント☆カボミント

<<   作成日時 : 2005/08/02 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョコミントのアイスがすきなので、
今年の夏はお洋服のテーマも
「チョコミントなふく」だったりする
トリカラです。
夏場のミントカラーは目にも涼やか。
ですが、目に直メントールは…
涼やかどころじゃありません!
常にドライアイ標準装備のため、
「ハード」に「クール」な目薬を差すと
悶絶します。
あれ本気で痛いですよね…(T▽T)

そんなこんなで
このごろなんだか疲れ気味なので、
先日は温泉に行って来ました♪
「ハチミツとクローバー」という
マンガの中でも
疲れた時には健康ランドフルコース!
っていうエピソードがありました。
マッサージから垢すりからビールまで、
全力でくつろいで(余計疲れそう)憂さを晴らすっていうお話。
私は垢すりってやったことナイですが、
健康ランドで豪遊…ちょっとアコガレです。

今回もフルコースではなかったけれど、
夏の真昼の炎天下、露天風呂!
体の中の悪いモノが強制リジェクトされる感じがしました。

ところで夏場のスキンケアってみんなどうしてるんでしょう…
ここ何日か、あまりの暑さにちょっとおざなりです。
なんかもう洗いっぱなしで居たい気分。

あ、でも唇の保湿に関してはお気に入りがひとつあります♪
ソニプラなどで売られている
「ガナッシュ・フォー・リップス」のチョコレートミントフレーバーです。
チョコミント好きのチョコミンター(?)にオススメ!
塗ると、とってもかわいらしい香りがします。
甘いモノをつまんだような気分になって気持ちがリラックス♪
…ダイエット中の、口寂しい時にいいかも?
かえってお腹が空くという人には逆効果ですが(^_^;)  (トリカラ)


あっ「カボミント」について全く言及してないΣ(゜□ ゜;!
えー、何巻か忘れましたが、そういう料理が出てきます。 ↓
ハチミツとクローバー (1)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコミント☆カボミント ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる