ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪苗代ドライブ@

<<   作成日時 : 2005/09/27 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、雲は
あるけれど
爽やかな
秋晴れの日。
うききちと一緒に
猪苗代まで
ドライブに
行ってきました。
ホントはもっと遠出
する筈だったけど、
湖畔の清々しい風と
景色があまりに
心地よかったので
そこで足を
止めることに。

平日なので湖畔には人もまばらでした。
空が真っ青なので水も真っ青。
この日は風があったので、
少し波の砕けている湖を眺めてから、
駐車場で松ぼっくりを投げて遊んで(※)、
その後『アンジェロ・ラゴ』という
イタリアンのお店でランチを食べました。
お店は湖に面した立地で、眺めが最高!
お料理も美味しくて大満足です♪
註※)ヤング☆パイン的には必須(トリカラ・談)

この日は寄らなかったのですが、
猪苗代湖の近くには地ビール園もあります。
そこの地ビールがフルーティーで美味しいんですよ〜♪
だけど、その辺りの主な移動手段は車だから
運転する人は飲めないんですよねぇ…残念(>_<) (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪苗代ドライブ@ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる