ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS Summer Kisses, Winter Tears♪

<<   作成日時 : 2005/10/11 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日、愛車
クラップハンズ号を
洗うついでに
エンジンルームに
入り込んだ落ち葉を
除いていたら、
枯れ葉にまじって
ミンミンゼミが…
きゃーΣ(T□T)
いつの間に?
っていうか
いつから入ってたの?
そんな意外なところからも
秋の足音が聞こえてくる、今日この頃(嫌な足音ですねー)。

画像はユージンのカプセルトイ
「原色日本昆虫図鑑T」を使ったジオラマ(?)で、
リアルで嫌だとうききちに不評です(笑)。
タイトルは、『夏の終わり』。  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ画像に感動〜!ヾ(≧▽≦)ノ
うちのべち子の電話が繋がったのでしょうか?!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

私の軽自動車にもいろいろなものが居そう〜。
オモチャみたいな作りでスカスカなので(^▽^;)
MK
2005/10/11 19:41
> MKさん
べち子ちゃん、電話ありがとう〜(*^▽^*)ノ
でもaska姐さんの番号、よく分かりましたね。
極秘任務中なのに!ププッ(≧m≦)

「いろいろなもの」っていうと何だか
滅多なモノが出てきそうですね〜Σ(`□´;ノノ
そういえばこの日、トランクを掃除してたら
潮の香りと共に海の砂が出てきて、

…ああ
そういえば今年の夏、
海に………行ってないじゃんΣ(゜Д ゜;

なんだよー去年の砂かよー!なんて、
ちょっぴり物寂しい洗車風景(?)でした。
トリカラ
2005/10/12 13:38
アスカさんの極秘任務はMKさんちのべチコさんの影武者だったのですね(ふむふむ。)

かばんの中の砂、あるある。
ごそごそ出てきていくら掃除しても取れなかったんで洗濯機にかけたらぼろぼろになっちゃって、捨てっやったことがあります。
ホント、思いでもへったくれもないなぁ〜
私の場合・・・スマソ・・・
rumi
2005/10/12 21:04
> rumiさん
そうなんですよ〜。でも、いくらaskaさんだって
べっちーに変装するのは無理がありますよね。
誰か止めてあげて!なんちて(≧m≦)ププッ
2人が電話でいったい何を話していたのか…
本当のところは、極秘事項らしいです♪

海で遊んだ後って、何でもかんでも
スナスナのベタベタになりますよね。
さすがに車のトランクは
洗濯機に入んないけど〜(^▽^;)ゞ
思い出?まだまだこれからッスよー!
トリカラ
2005/10/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Summer Kisses, Winter Tears♪ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる