ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雪

<<   作成日時 : 2005/12/03 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
やっと帰れるー(x_x)
(トリカラ/携帯から)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄Д ̄;)

いったい・・・どこや・・・。

北極?
ぴんきー
2005/12/03 23:48
> ぴんきーさん
ヨコハマからおよそ300km北、
うききちの故郷です。

ホッキョクグマも居ます。
トリカラ
2005/12/04 11:26
もうご自宅かな?
おっかえり〜!!
猫パンチ
2005/12/04 18:14
> 猫パンチさん
たっだいま〜!
まる一週間、火の気のなかった我が家は
冷え冷えです〜(x△x)
トリカラ
2005/12/05 13:43
ホッキョクグマキタ━━(゜∀゜)━━━!!!!

あ、うちの近くの動物園にもいたボー( ・_・)
ぴんきー
2005/12/07 10:42
> ぴんきーさん
画像の北極(?)に居るくまは
白くないし、放し飼いなんですけどねー。
ってそれヒグマやん!(セルフ突っ込み)

朝6時には、くま出没の注意を促す放送が
各戸の受信機に向けて流されたりします。
眠いし…シャレにならないし…

そいえばトリカラは、野毛山動物園の
脱走ペンギンに咬みキズを負わされた
ことがあります(実話)。
トリカラ
2005/12/07 11:35
え?山ごもりΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
ホントにすごいところにいたんですね!!
んで、アザラシの肉でも食べてたんですか?
rumi
2005/12/07 23:06
> rumiさん
そうそう、アザラシの漬け物とかねー。
海が遠いから、海産物は干物か塩蔵で…
って、あんま嘘ばっか言ってると
そこで暮らしてる人に怒られそうだから
この辺でやめときます〜(=▽=;)ゞ

ココにいる間、ホントに足(車)がないと
どもならん。って実感しました〜。
滞在中の娯楽はBS放送のザッピングと
ゲームぐらいだったので、日記の方も
しばらくゲームの話が続きそうです。
トリカラ
2005/12/08 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雪 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる