ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプルブラウニー・オーバーロード

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週とは
対照的に。
この土日は都内で
まったりと
過ごしていました。
トリカラの体調が
あまりすぐれ
なかったので、
混み合うような
場所はなるべく
避けて、水上バス
に乗ったり、
夜景を眺めたり。
船に寄り添うように飛ぶ
ゆりかもめの足が
赤くて可愛かったなぁ。(←トリ好き。)
白き鳥のはしと足と赤き、これなむ都鳥♪

ちょっと気になっていた上野のガンダム展も、
終了間近らしいので見てきました。
オープン当初はすごい行列でしたが、
この日はわりと空いていました。
展示品の作者はほとんどが知らない名前ばかりでしたが、
聞いたことある名前も4人(※)ぐらいみつけました。
(※知ってる名前→常磐響、会田誠、今井トゥーンズ、羽生生純)
売店にあった、ジオンのMSをイメージしたデザインの
くまのぬいぐるみが可愛かったなぁ。いらないけど(^▽^;)
ドムカラーのくまぬいは、トリプルセットで買うのがお約束。

今回は美味しくて居心地のいいお店も開拓できたし、
夜遅くまでお酒飲んだりして楽しかった!
なんだかんだいってもけっこう暖かいし、東京。
まだ銀杏散ってないよ?
しかもギンナンなってるよ?臭うよ?(笑)

あ、あと『おいでよ どうぶつの森』で
初めてすれちがい通信できたのが嬉しかったです。
駅に“すれちがい中継所”も設置されたみたいだけど、
中継所を使うよりは、知らない人からいつの間にか
メールが届いてる方が嬉しいですね♪

画像は夜のお台場です。
手前から順に、電飾ツリーと屋形船と、例の橋と例のタワー。
なんか…“載積過剰”っぽくておかしな光景ですね(≧m≦*)  (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリプルブラウニー・オーバーロード ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる