ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2006/01/06 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
新年明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしく
お願いします。
トリカラは三が日も
すぎた頃にようやく
年賀状を書き終えました。
と言っても、
身内宛の
ハガキばかりで
大した枚数では
ないんですけどね。
単にサボって
…雪のせいで
配達が遅れたことにしよう、
そうしよう(=▽=)

画像
昨日は駐車場で
雪かき作業中、
太ももまで雪に
埋まってしまい
Σ(@□@;)
焦りました!
両足ともズッポリ
行きましたよ!
…このまま自力脱出
できなかったら
ナサケないなぁ〜
と思いましたが、
まぁなんとか
なりましたヽ(=▽=*)ゞ

さて、明日から連休だ! (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリカラさん、うききちさん、
あけましておめでとうございます。

今年は僕も年賀状が滞っております・・・。
というかいつも怠けてた現物の年賀状の方を
先に終わらせたらいつも作ってた
ネットの方の年賀状が・・・。
・・・言い訳が何もでない。
出来ない。

・・・そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたします♪

〜追伸〜
ドッツ買いました。
初ドッツです。
ドッツつきのYMCKのCDまで買ってしまいました。
kouichi
2006/01/08 01:20
> kouichiさん
レス遅れてすみません(>_<)
改めましておめでとうございます!

年賀状っていつも
どんなの作ろう?って
ワクワクし…ている間に
日々はすぎていき、だんだん重荷に…
最終的にやっつけ仕事になって
しまうことが多いですorz
あぁ、もっと時間があれば…!

だから、これから取りかかれる
kouichiさんが
ちょっぴりうらやましいです(笑)
ネットの年賀状、楽しみにしてますよー♪

追伸。
いいなぁ.s(ドッツ)!
いいなぁYMCK!
トリカラ
2006/01/10 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる