ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ・ライフ

<<   作成日時 : 2006/02/08 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像今年の豆まきはフトンの中から。
人生初流感。
話に聞いていた、
「3kg減った」とか
「白血球数異常で即入院」とか
そんな大事には
至らなかったけど、
未だ全快ならずと
言った感じです。

画像は
クスリを飲むための
コップ水をおすそ分けして
ここ数日でぐんぐん育った
植玩の芝生。
人の気も知らずに
芝、青々と。  (トリカラ)

『ガーデンコレクション Nintendogs』
HPはコチラ。
http://www.bandai.co.jp/candy/special/garden_nintendogs/garden.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おだいじにー☆
さっきまめもちに「かんせんだ」と言われてドキっとしたよヾ(--;)ぉぃぉぃヤメテクレヨー!PCにも「かんせん」とかあるんだから(滝汗)

ところでフリスビーわんこU・ェ・Uがチークつけてる様に見えるのはオイラだけ?
さ乃助(今年は風邪知らず)
2006/02/08 19:03
> さ乃助さん
ありがとうございます☆
でもまだ微熱が下がりません〜(T_T)
おかげでまめもちも、不穏当な単語ばかり
覚えて愉快に育っております…

確かにチーク入ってるように見えますね(^^)
このわんこ、口元の毛色がかなり
赤っぽいので、そのせいだと思います。
なかなかういヤツです。フリスビーを外せば
「草むらでバッタを拾い食いする犬」に♪
トリカラ(保菌者)
2006/02/08 21:36
初めまして、こんにちは
私はハムスターにしました。
すぐに芝が ぐんぐん育つのが楽しいですね。

ちょっとお尋ね。。
「こくりアン」を設置されていますが、
何も支障はありませんでしたか?
私の設定が悪かったのか、これを置くと何回やっても
「こうさぎ」も「モモ時計」もなくなってしまうのです(泣)
ネコノメ
2006/02/09 07:49
> ネコノメさん
初めまして(*^▽^*)ノ
こくりアン、今のところウチの方では
問題ないようです。私も詳しいことは
分からないのですが、テンプレートとの
相性などもあるようですね。

おおっ?ネコノメさんも例の芝生を?
私は、前シリーズではアメショーでした。
他にもピクミン隊とか…(違)
このたび、ブログのテーマカテゴリーに
「ガーデンコレクション」を新設したので
よろしかったらのぞいてやって下さいね♪
トリカラ
2006/02/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ・ライフ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる