ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形バトン

<<   作成日時 : 2006/06/16 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メロ友さんを辿っていたらバトン拾っちゃいました♪
前にドールバトンっていうのがあったけど…
ま、いっか(^^;)

画像@今、一番
身近にある『人形』は?

パソコンのすぐ近くに
フルーツパンチ嬢
(ネオブライス)が居ますねー。
何故そこに置かれてるかというと、
数日前にうききちが誤って
棚から落としたから(笑)
重心の高い巨頭人形は
倒れやすいですよね。

A今、妄想している『人形』は?
妄想ってΣ(°°;)
えーと…映画
「ウルトラヴァイオレット」の
ミラ・ジョヴォヴィッチ姐さんが
1/6可動になったら欲しいなぁ。
とか。十分妄想ですね。
あるトコにはあるらしいですけど。→参照

A初めて出会った『人形』は?
姉がかつて勤めていた某研究室から
オミヤゲに持ち帰ってくれたバービーさん。
実は素材の耐久性実験に使われたもので、
色んな薬品で煮込んじゃったパーツの中から
キレイな物を選ってつないだ5個一くらいの人形でした。
着せる服が無くて、お針子の腕もなかったので
裸のままでちょっと困った覚えが。

C特別な思い入れのある『人形』は?
小さい頃に見た手塚真のショートフィルムで、
夜中にハサミを引きずって歩き回る人形。
思い入れというか超トラウマ(T_T)
故に、わりと最近まで人形が苦手でした。

D最後に、このバトンを回したい5人と、そのお題は?
いつものように置いときますのでお好きな方どうぞ♪
あ、そだ。以前ドールバトン回してくれた「ニンギョウズキ」MKさん!
よろしければ受けとって下さいませ(*^▽^*)  (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!

バトン、貰ってくれてありがとうございます!

ブライスちゃん達が凄く可愛い…!
見ていて、とても和みます☆
ちはる
URL
2006/06/16 22:03
> ちはるさん
こちらこそ(^^)
メロ友承認ありがとうございます!

私の拙いブライス画像に
和んで頂けて嬉しいです♪
気軽に遊びにいらして下さいね!
トリカラ
2006/06/17 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人形バトン ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる