ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ユージン どうぶつの森 わたしのおうちコレクション

<<   作成日時 : 2006/06/23 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像ユージンの「おい森」
カプセルフィギュア
第三弾(全6種)、
ゲットしました。
もの凄いことに
なってますね。
おうちだけで
15パーツ+壁紙
+じゅうたん。
一応、対象年齢
6歳以上ですが、
ちみっこさんには
組み立て難しいかも。

画像おうちセットと
家具セットの
ボリュームの差も
尋常じゃないです。
おうちと一緒に
ギュウ詰めになってた
キャラクター人形は→
弾避けネオみたいな
姿勢になってました。

で、全種コンプすると
4色屋根のおうちと、
シリーズ家具4点セット
×4種が完成です。
画像でもコレを全部
おうちの中に置くと
足の踏み場もない部屋に
なってしまいます(^^;)

キャラクターは
1枚目画像の9人。
今回の肝は、
幼顔に似合わない
真っ赤なルージュと
素肌+エプロンが
あやしすぎる
迷子ちゃんの
お母さん
ですね。

そんな訳で、家具シリーズも加わって
プレイバリューがぐんと増した今作。
でも、ひとつだけ残念だったのは、プレイヤーキャラの造形。
↓左から(画像はクリックで等倍表示)
  @ミニミニハウスAフィギュアコレクションBわたしのおうち。

画像


だんだんと頭が大きく、モールドが甘くなって
いるのが分かりますでしょうか?
かっちりした作りの一作目から、次第にボヨンボヨンに…
これらのキャラクターはプレイヤーの分身なのですから、
もっと丁寧に作って欲しかったなというのが
正直な感想です。でないとみんな離れて行っちゃうよ!  (トリカラ)

【オマケ】
ブログ用の画像撮影後、
ベランダにナゾの虫が張りついているのを発見。でかっ!
鱗粉が落ちた蝶のようにも見えるんだけど、なんなんだろう…
写真に納めたので、隠しつつ貼ってみます。
クリックで移動しますが、昆虫が苦手な方はご注意下さいね。
リアル『おい森』?(クリック☆)
きゃ〜〜。ギョッとしましたか?私はしました(T_T)
ゲームの中で300mm超えの蝶を手づかみしてた自キャラを尊敬するよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「おい森」ちょろっとやらせてもらった事があるだけなんですけど、このガチャは欲しかったです〜。気づいたときにはもう…。揃うとより「っぽく」なりますね。
弾避けネオ、カプセルのギュウ詰め状態が目に浮かびます。おうちセットは大変だったんですね…。

トップの「仕事中」ブライスさん!嬉しい!
ひゅー、カッコイイ!とか言ってると撃たれそうです(笑)
ふぇりとる
2006/06/24 01:15
おお!また新しいどうぶつの森コレクションですね。
しかも今度は家具が付いているとは良いですね!(私が集めているのはリゾート系なので無いですが・・・)

ですがこれに前作のを繋ぎ合わせるともっともっとどうぶつの森ワールドが出来そうですね。
私も明日コレを探しに行きます!
黒豹
2006/06/24 19:34
> ふぇりとるさん
> 気づいたときにはもう…。
えっ、もうですか?!
スゴイですね、おい森効果…
イヤ…まだ探せばきっと!o(≧◇≦;)o

TOPに感想ありがとうございます♪
中華料理店の看板娘風に着せるつもりが
何故かレディースミッション風に…
でもブライスの場合、銃より
目からビームとか出す方が
似合いそう…と思うのは私だけ?(^▽^;)
トリカラ
2006/06/24 22:25
> 黒豹さん
ハイ。おうち付きです、デカいです!
ぎっちり詰まったおうちセットとは対照的な
家具セットのスカスカ具合が際立ってましたw

これで家具も揃って
ガッツリ遊び倒せるようになった一方、
ディスプレイ方法にも工夫が必要になって
きたと感じる今日この頃です(^▽^;)
(ジオラマとか作ったらすごそうだなぁ…)
リゾートシリーズは続編に期待しましょう♪
トリカラ
2006/06/24 22:26
私はこういうのには手を出しちゃいけないと思って我慢してます。
でも、自分のキャラと同じ顔の子がでてきたらやっちゃうかもしれません。

あたしの子は腫れ目の子なので、
いつもずるい顔だと言われます。(笑)
mameko
2006/06/25 23:10
> mamekoさん
コレ、ゲームの中のアイテムコンプ
のみならず、リアルでの消費をも促す
業の深い商品ですからね〜(≧▽≦;)

腫れ目のコはアンニュイな雰囲気で
良いですよね。ちょっと大人っぽい感じ♪
私のプレイヤーキャラもまだ
このシリーズでは出てないので、
今後の展開にはドキドキなのです…
いろんな意味で!(^▽^;)
トリカラ
2006/06/27 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユージン どうぶつの森 わたしのおうちコレクション ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる