ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダイ スーパーマリオ サウンドロップ

<<   作成日時 : 2006/07/03 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像最近の意外なヒット。
ガシャポンの
サウンドロップ
SUPER MARIO BROS.

(全8種)です。
ボタンを押すと
お馴染みの効果音が
流れます。

…それだけ。

あっはははははは!
(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!(←ツボに入った)
コレ良いです。最高。

たとえば「JUMP」(画像左)。
玄関先に置いといて、いつでも一押し。
お出かけ前に「行ってきます」代わりにポイ〜ン♪
帰ってきたら「あー疲れた」代わりにポイ〜ン♪
ストレスを感じたら、何はなくともポイ〜ン♪
ファミコンカラーが心くすぐる「1UP」(画像右)は
いつでもどこでもピロリロリロ♪と無限1UP可能。
クサクサした気分も一瞬にして和む、
ハッピー&ピースなアイテムなのでした。

画像の「JUMP」「1UP」の他には
「START」「BIG!」「COIN」
「IN」「SWIM」「OUCH!」があるそうです。
ストレスフルな日常に必要なのは、案外こういう物なのかも。 (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、はまりますよね!
私は「COIN」を持ってます。連続して押すと
マリオになった気分になりますよ♪
そぼろ
2006/07/03 01:02
> そぼろさん
COINもいいですねー。
押すたびにトクした気分になれそう♪
トリカラ
2006/07/04 10:16
あ!このガチャポン近所にもありました!
見つけた時は「へ〜」という感じだったのですが、トリカラさんの使用例に、「そうか!こう使うのか!!」なんて思いました(笑
見つけたらガチャってみます。
サヤカ
2006/07/04 21:46
> サヤカさん
役に立ってますよーコレ(*^▽^*)ノ
緊張する場所へ出かける時には
事前に5UPぐらいしてから行きます!
気休めですが、意外と効くものです♪
トリカラ
2006/07/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンダイ スーパーマリオ サウンドロップ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる