ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラヴァイオレット

<<   作成日時 : 2006/07/07 19:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像昨日がベイル君
フィギュア(違…?)の
話題だったので、
今日はリベリオン
監督、カート・ウィマー
作品について。
ちょっと前の話ですが、
同監督の新作映画
ウルトラヴァイオレット
観に行ったのですよ。
背景がそれと分かる
CGばっかりで、
前作より予算が
キビしかったのかな?
とも思いましたが、私は
ジョヴォヴィッチ嬢の
お腹ばっかり見てました。
お腹キレイ〜ヽ(´▽`*)
お腹堪能アクション。←命名
リベリオンを観に行った時は
途中で寝ちゃったのに
美人さんが出てると寝ないのか、私は(笑)
でもジョヴォヴィ姐さん、
どうしちゃったんだ?ってぐらい
お顔にエフェクトかかってたんですが…
毛穴修正というよりボケボケでした。謎。

リベリオンも、華氏451みたいなものを
期待して行ったから寝ちゃったんですけどね…
後で「バカアクション(←誉め言葉)だ」と
割り切ってDVDで観直したら面白かったです♪
興業的にはあまり振るわなかったようですが、
銃の軌道を予め読んで被弾しないという技・
ガン=カタ(銃=型)は一部で伝説になりました。
デカレンジャーでもジュー(銃)クンドーと
名を変えて登場してましたし、カルト的な人気なのです。

ウルトラヴァイオレットでは、
主演のミラ・ジョヴォヴィッチ嬢が
やっぱりガン=カタしてました。
内容は前作より薄く…でも
ガン=カタで黒髪でお腹!これだけで十分です!
アメコミ“らしさ”がワクワクさせるオープニングもステキで、
あのオープニングの画集、あったら欲しいなぁ。と思うトリカラでした。
もひとつ、シノワタワーの屋上に居る
ブラッド・シノワ(アジアンなマフィアさん)の人たちが
情けなくて可笑しかったです。
“360°取り囲むと同士討ちになって危ない”って
攻殻機動隊でも言ってたのに、実演してくれるとは!

ちなみに本文とはまったく関係ない画像は
「ROBOT minifigure collection vol.1」です。
ちょっとヴァイオレットさんぽいですね。 (トリカラ)
リベリオン -反逆者- [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
60000HIT記念企画
7月7日・・・姪の誕生日という縁起のよい日に ...続きを見る
ぴんきーのよこちん
2006/07/08 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウルトラヴァイオレット ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる