ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS トミカタウン ネッツトヨタ

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像ネッツ・プレゼンツ!
甥っ子ちゃんに
自慢されて(笑)以来
ずっと羨ましかった
ネッツのお店
ヤ○ダ電機で
2割引だったので
ついに買っちゃいました!
こういうオモチャって
ワクワクしますよね!

さっそく組み立てて
シールを貼って、

ひと晩眠って
目が覚めたら、
画像
初号機に荒らされていました。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
店長が!!

(→拡大画像)

私が眠っている間に
いったい何が!()
※註:犯人はうききち

トミカタウンと山口式
エヴァが同スケールと
いう意外な事実を
知ったところで、改めて
トミカで遊びます。
画像(トミカって大型車も小型車も
「あの箱に入る大きさ」で
統一されてるから、縮尺が
バラバラなんですよね)

ショウケースの→
ターンテーブルは手動で
120°くらい回転します♪
(ネッツにランクルは
ないだろう、とかは
言いっこなしで。)

自動ドアも手動で
開閉します。こういう
ギミックが楽しいですね♪

画像さっそく自動ドアで
危険な遊びに興じる
店長。痛い痛い!
(※:あぶないので
決してマネをしないで下さい)


思った以上に色々と
遊べそうです。可動店長も
愛嬌あるし〜(^▽^)ノ
店内がちょっと暗いので
豆球仕込んだら楽しそう!
(トリカラ)
トミカタウン ネッツトヨタ (トヨタ db 1台付き)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーっ、店長面白すぎです!!
自動ドア遊び、病みつきになりそうですね♪
REM
2006/08/20 23:06
> REMさん
このセットを組み立てて、まず最初に
店長をターンテーブルで回したチビッコが
何人いることでしょう♪
普通に店の中に立たせても、虎視眈眈と
お客を待ちかまえてるカンジで可笑しいです。
店長、実は隠れた人気者なのでは?(*^▽^*)
トリカラ
2006/08/21 11:11
店長〜。+。・゜・。+(ノД`)

ってか昨日行って来たばかりです…ネッツトヨタ(^^;
それが…まさかこんな事になっていようとは!
おいらが買うまで潰れないでくれ…(-人-)なむなむ〜
ぴんきー
2006/08/21 18:47
> ぴんきーさん
おぉ、新車購入ですか?楽しみですねー!
ネッツトヨタさんには
うちもお世話になってます(*^_^*)

大丈夫。初号機に踏まれても、お店には
キズひとつつきませんでしたよ♪
トミカ店長は、店に巨大メカが出現しても
まったく動じてないみたいです。
今も笑顔のまま屋根の上で寝てますし…
ひょっとしたら大物なのかも(^▽^;)
トリカラ
2006/08/21 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トミカタウン ネッツトヨタ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる