ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊出没注意!!

<<   作成日時 : 2006/11/15 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像このところ急に
寒くなってきましたね。
本格的な冬が
到来する前に、
色々と雑用を
片づけておかなくちゃ!
今日は久々に
晴れ間が見えたので
今の内に
ブーツの滑り止めや
おふろの内蓋を買ったり
衣類をクリーニングに
出したり…などと
思っていた矢先、
うききちからメールが。

“ヤング☆パイン市内に
 クマが出てるようだから
 出かける時は気を付けてね”


き…

“気を付けてね”って言われても… ((((;゜Д゜)))

とりあえず自転車で市内を飛ばして
チャチャッと用事を済ませてきましたよ!
後で聞いたら
クマ出没箇所は
自宅から結構近かったみたいで;
無事で良かった…(≧△≦;) (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近クマ出没のニュース多いですよね。
怖いですね〜。
気をつけてくださいね(||゜Д゜)
うちの近所はハクビシンが出るらしいです。
以前暗闇の中で、犬のような猫のような、どちらでもないような謎の動物を目撃した事があったのですが、あれがそれだったのだと思います( ̄へ ̄|||)
MK
2006/11/16 21:27
> MKさん
そろそろクマも冬眠前ですからねー。
「出る」とウワサには聞いていたんですが、
今回は思いっきり町中だったんで
肝を冷やしました。出た場所が隣の駅だし;

おお、ハクビシン!
まだ見たことないんですよー!
たまにポストに‘ハクビシン駆除’の
チラシが入っているのは見かけるのですが…
って、害獣扱い?(゜゜;)
トリカラ
2006/11/17 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊出没注意!! ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる