ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、歯医者で

<<   作成日時 : 2006/12/13 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

親知らずを抜きました。
しくしく。
画像は貰って帰った歯。
画像
ピンクのケースは可愛いけど
中は見せられません;
(ビジュアル的にヤバめです)

抜歯自体は
何が起こっているのか
分からないうちに済んでしまったのですが、
麻酔が切れると

痛てぇ…(泣)

先ほど歯科に電話して
貰った痛み止めを飲みきってしまったら
市販の鎮痛剤()を使っても良いと許可を得ましたので
今夜はひとまず安心して眠れそうです。

※註:化膿止め「トミロン」と
痛み止め「カロナール」を処方されました。
カロナールは主成分がアセトアミノフェンなので
同じアセトアミノフェン系の鎮痛剤でも代用可能ですが、
服用する際には必ず、事前に医師の承諾を得て下さいね。


ああ、常備してて良かったノーシン錠。
さすがパンクロッカー御用達ドラッグです。
(→参照:完全パンクマニュアル・STEP8
つか、パンクロッカーじゃないし。
文が脈絡無くなってきた;
今日はもう寝てた方がいいのかも。
ではでは☆   (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、抜歯大変でしたね…お見舞い申し上げます。。
私も今年上の親知らず二本抜きましたが、
大騒ぎした割には、熱も出なくて
たいしたことなかったのね〜、と今は思います。
でも抜いた歯ってもらえるものなんですね。
私の行った歯医者さんはくれるそぶりもなかったのですが、
お願いしたらもらえたのかな?
パジャ三十郎
2006/12/16 17:48
> パジャ三十郎さん
ありがほふごあいまふー(*)T▽T)
経過が思わしくないようなので
週明けにもいちど診てもらって来ます…

私も、抜いた歯を貰えるとは
思っていなかったので
ちょっと意外でした♪
有無を言わさずに
回収してしまう歯医者さんでも
多分、頼めばくれるのだと思います。
抜いた当人にとっては
ちょっとした勇気の証(笑)でも、
歯医者さんにとっては
医療廃棄物扱いですもんね(^^;)
トリカラ
2006/12/17 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、歯医者で ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる