ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明け

<<   作成日時 : 2007/01/02 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像今冬は雪が少ない
ヤング☆パイン市。
乾いた歩道を
踏みしめられる幸せ♪
この状態のまま
年越せるかな?
なんて期待したけど
甘かった(≧△≦;)
暮れに降った雪は
ぺろっと地表を覆い…
ひと晩で15cmくらい
積もりました。
あーん。埋まるー。
このまま
根雪になってしまうのは
イヤだなぁ。
解けろ!
解けてくれー!

ゲーム「どうぶつの森」のパイン村も
今は一面の雪原。
そのリアリティが今はツラいです(T_T)
凍った雪を踏む足音が
サムザムとして切ない…ので、
大晦日の夜はうききちの実家で
スプラウトのDVDを見ながら
カウントダウンして過ごしました。
ステキな音楽とサーフィンの映像。
画面から伝わってくる
生ぬるい潮風を感じながら、
せめてもの逃避のひとときでした。 (トリカラ)

スプラウト スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おくればせながら、あけましておめでとうございます。
雪…溶けましたか?せめて大雪にはなりませんように祈っております。
私は「ダウンタウンの笑ってはいけない警察」で年を越し、
今夜は「ドランクモンキー 酔拳 特別編」を見て
心をホカホカさせておりました。
いや〜、映画って本当にいいものですね(^^)
ということで今年もよろしくお願いします♪
パジャ三十郎
2007/01/05 01:12
> パジャ三十郎さん
あけましておめでとうございます!

雪は次の土日にまた降るらしいです…
けど、今冬は暖かくて助かってます♪
去年の今ごろはマイナス2桁だったしなぁ;

笑いでホカホカ年越しっていいですねー!
酔拳は名作ですよね!特に2が好きですv
そして“板尾の嫁”は
実の奥さんではないことを
ついさっき知りました(笑)
私の方は波乗り映画を観てたんですが、
サーファーさん達の暮らしぶりが
現実とあまりに遠く、憧れ通り越して
ちょっぴり切なくなっちゃってましたw

こちらこそよろしくお願いします(^^)
トリカラ
2007/01/05 19:44
明けましておめでとうござぁーます┏○ペコ

それにしてもすごい雪ですね…Цー( ̄∇ ̄;)
コッチは雪とは無縁です…
まったく雪無いです。

ちょっとイイナとか思ったりして…
無いものねだりでスイマセン…(´ω`;)
ぴんきー
2007/01/08 12:13
>  ぴんきーさん
オメデトございます&お帰りなさい〜。
今年もよろしくお願いします♪
私も昨日と一昨日、
そちらに里帰りしてました。
昨日はからっ風吹きすさんでましたよねー。
帰り道は高速封鎖されちゃいました;

こちらは今日も雪がぼそぼそ降ってます。
欲しかったら熨斗つけて差し上げますよーv
トリカラ
2007/01/08 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明け ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる