ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアードレスセット“ロンドン”

<<   作成日時 : 2007/10/24 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

リカちゃんドレスセットの
“LONDON”と“HELSINKI”をゲットしました。
どうしよう、どちらもすごく可愛いよ!
ブライスに着せても似合いそう♪
特に“LONDON”の方は
ギターも付いていてお得な気分v
コレはぜひ
あの親子(参照→過去日記)と絡めねばなるまい。
…と、いうわけで
久々のドール4コマです。

“ハートヒルズの怪人2”
画像

画像

画像
           →泣ぐ子はデストローイ。

                               

画像

このあとママは
手鼻をかみながら(←こだわりポイント?)
アナーキーインザU.K.を歌ってくれました♪

…ごめん。トリカラも
パンク詳しくないんだ…(T▽T)
ママのレクチャー受けないと!

トリカラが初めて
ピストルズのヴォーカルの人を見たのは
『ディサポインテッド(PiL)』のPVでした。
↓動画見つけたから貼っちゃえ。重いけど。

衣装もステージアクションも
ハンドパペットのようだわー!(意外)
バックコーラス隊はバービーちゃんだし…
このPVが発表された頃は
ちょうどジョン・ライドンの容姿が激変した時期で、
古くからのファンも衝撃を受けていたようです。

次回はヘルシンキの予定。
しばらくドールネタが続きそうです。  (トリカラ)


リカちゃん リカドレス Licca WORLD TOUR ドレスセット LONDON (ドール付属なし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!
久しぶりに「あの」親子の登場ですね。

何処からどう見ても親子に見えないですが、メイクを落とすと案外似てるかも?って思わせる何かがありますね〜。
マエケン
2007/10/26 08:38
> マエケンさん
いえいえ、momokoは成長期ですから。
今は似ていなくても、
これからまだまだ化けますよ!
…なんちて。ヽ(≧▽≦;)ノクルシイナッ;
トリカラ
2007/10/26 16:34
そうか〜、確かにmomokoの年齢設定を考えればマダマダ成長期ですよね〜。

成長期ってなんだかうらやましいです・・・。(-_-;)
マエケン
2007/10/26 21:18
> マエケンさん
“成長期”の次は“充実期”ですよ!
充実、いい言葉じゃありませんか…
何が充実するのかは、ひみつ。(笑)
トリカラ
2007/10/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアードレスセット“ロンドン” ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる