ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 断末魔のイジェクト

<<   作成日時 : 2007/11/05 17:57   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先週の金曜から3日間、
お風呂場の改修工事(強制)が入りました。
事前説明では
作業中、お風呂は使えなくなるけれど
さほど生活に支障は無い。
というような話だったのですが…
金曜の夜に帰宅したら
依然、作業続行中。
工事の人にも
“あれっ?帰って来ちゃったよ!”
という顔されました(=▽=;)
(帰って来ないこと前提で作業していたらしい;)

とりあえず再度外出して
その間、キリのいいところまで
進めてもらったのですが、
部屋に戻ると
ああ…
シンナー臭が目に沁みる。
目どころか
脳にも気管にも沁みる。(あちこち痛い)
それより
“炭鉱のカナリア”状態の
ブンチョウが心配(泣)

こんなことになるのなら
前もって言ってくれれば
対処のしようがあったものを…

そんなこんなで
11月の寒空に窓全開。
立ち込めるシンナー臭に
ゆるやかにHPを削られながら一晩を過ごし、
土日は避難がてら
仙台一泊旅行に行って来ました。
あー、死ぬかと思った。

で、仙台でフェルナンデスの
ZO-3(ぞうさん)ギターマスコットと
モンスターハンターの狩猟道具をゲットして参りました。
ZO-3のファイヤーグリーン(画像左)が
ダサカッコいいー!(≧▽≦)
いうなれば、軽トラにファイヤーパターン施すようなセンスだわ。
画像
スケールはいずれも1/10〜1/12ぐらいなので、
武装神姫とかAHP(アクションヒーローPro)に
ちょうどよさそうな大きさです。
モンハンのオオバサミIII はちゃんと開閉する上、
弓も引けるのですよ。素晴らしい。

自分サイズの得物が増えて
ちょっぴり嬉しそうなAHP(アホ2 パワー)
画像
このギターがあれば
エドZOが行く』ごっこも出来るね!(←古い)

心配していたブンチョウも無事でした。
飼い主よりよっぽど元気。
画像
よかった〜。
ホントによかったよ〜(つДT)

ちょっと
覚悟しちゃったよ…


当分は
ブンチョウ様のご機嫌をとって
暮らすことになりそうです。

そして。

ブンチョウは無事だったけど
何故かDVDプレイヤーが
前触れ無く
お亡くなりになりました。
ちょっ…Σ(゜Д゜;)
今入ってるディスク
TSU○AYAのレンタル品!←“Ergo Proxy”ともいう
All of a sudden.
返却日が迫ってるのに…
お店の人に何て言って泣き入れよう(T△T)
…なんて思いつつ。
とりあえず
一晩コンセントを抜いて
翌朝差しなおしたら、
最後の力を振り絞って
ディスクを吐き出してくれました。
良くやった!後はゆっくり休んでくれ…

っていうか
まさかDVDプレイヤーが…
そうきたか…
今後、何かと出費がかさみそうな予感;  (トリカラ)


モンスターハンター 武器コレクション 狩猟道具収集生活 2号 BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンスターハンター Wiiで発売へ
モンスターハンター Wiiで発売へ ...続きを見る
ゲームファン
2007/11/06 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
断末魔のイジェクト ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる