ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS リーメント 着てみたいドーリーファッション

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ユーザーさんの食玩収納状況が
そろそろ怪しくなってきた頃合を見計らって
「ぷちモードコレクション」シリーズの
お洋服・トルソー・洋服かけが
同時発売されましたね。
うん…そうなんですよ、
私もそろそろ
必要性を感じ始めてるんです、
ディスプレイ(兼収納)用のミニチュア家具。
でも
収納家具自体もけっこう場所食うから、
欲しいと思っていても
いざお店で見ると
二の足踏んじゃうんですよね;

で、
「小さな洋服かけ」を買おうかどうしようかと
思案していたところ、
売り場に出ていた
「ドーリーファッション」の見本が
良い出来(裏地までついてる!)だったので、

ついうっかり
2コぱかし
つまんでしまいました…
結果、
またドール服を増やしちゃって
洋服かけ購入は保留になりました。
あぁもう。

今回の戦利品は
Aファーでゴージャス↓ と
画像
Gピンクコートとニットキャップ
ああ、カワイイカワイイv
ピンクコートの色味が
見本写真とかなり違っていたのが
少々残念でしたが(^^;)
(#FFCCCC#CC6699ぐらい違うよ!)

Gニットキャップ+Aツイードワンピ。
画像

Aファーのティペット+Gピンクコート。
画像

AとGは相性よさ気な2着なので
両方あわせて着れば
コーディネートバッチリじゃないv
…とか思ったけど、
実際に着せてみると
コートの身幅がシビアすぎて
中に重ね着できないの…
ニットキャップは浮いちゃうし、
コートと重ねたファーの襟元も苦しい苦しい。
単体での着用ならまぁOKですが、
着回しや重ね着にはあまり向いてないみたい。
リカさんでもキツイんなら
一体誰に着せられるとゆうのだ。

まぁ…純正服ではないのでね…
あくまでも「人形服」ではなく、
お人形に着せることも出来るミニチュア
という感じでしょうか?
画像
惜しいところはあれど、
縫製はしっかりしてるし
デザインも面白いし
お値段からすれば上出来かな。
でも
中身が分からなくて1箱470円は
無闇にバカ買いできない
微妙なお値段だったりもするので
いっそオープンBOXで販売しちゃったらどうだろう。

さて。
最近、広告媒体に於ける
リカさんの活躍ぶりは目覚しいですね!
いろんな所でそのフォトジェニックぶりを
発揮しているのを見かけます。

これもそのひとつ、CCCのフリーペーパー。
画像
キノコちゃん2人組?のかわいらしい表紙で
思わず家に連れ帰ってしまいましたが
内容はなんだか…
…スイーツ(笑)
イヤ、内容に関しては
オトナは黙ってスルーなのだわ。
リカさん、
プロに徹する姿勢はすばらしいけど
仕事は選ぼうよvって
ちょっとだけ思いました…

HPの方はも少し見どころもありましたので
宜しければどうぞ♪→LICCA'S LUXE WINTER  (トリカラ)


リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトソファー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーメント 着てみたいドーリーファッション ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる