ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪I'm an alien, I'm a legal alien…

<<   作成日時 : 2008/01/04 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東北某県のO玉村にある
NEWYORKER
縫製工場を見学したら、
従業員一人一人に
メンタルケア用の
小型ロボットが配備されていて
たいへんステキにハイテックだった。
…という
初夢を見ました。
夢分析的にどうなんだ。

ちなみに、
NEWYORKERなのに
所在地が村だとか
カタカナの“ニューヨーカー”ってロゴが
イ○ーヨーカ堂の関係施設みたいだとか
そのへんは一部実話です。
※現在ではO玉村工場は引き払って、中国に拠点を移したようです。

今日はテキトーな画像がないので
大昔に作って放置状態の
アバターを引っ張り出してみました。
(あんまり似てないんですけどね;)
たまにはいじってみようかと。

↓これを、
画像

↓2008冬バージョンに衣替え。
画像
頭上のコーヒー豆が
“カフェインへの依存”を、
手に持ったチキンの肉塊と
足元に戯れるフィンチ類が
“鳥類に対するゆがんだ愛情”を
それぞれ表現しています。  ←嘘。

次は憧れの職業編で。左から
明和電機社員・ホーンテッドマンションのお姉さん・ナゾの研究員。
画像
パチモク背負うのはちょっとしたロマンv
♪宇宙〜の力を〜
  100ボルトに変えて〜♪
 (←明和電機 社歌)


こっちのは…アレだな。
ほら、観光地に良くある
穴から首だけ出して写真撮る看板。
画像
何かアバターって
いじればいじるほど
「誰これ?」ってカンジになるのよねー。
これでも 過剰装飾 おしゃれ上級者の方に比べると
まだ地味だったりする不思議。

ついでに
うききちの分も作っちゃう。
画像
自分で作っといてナンですが
目が…
目がデカ過ぎて怖い…
気になるところは
本人に直してもらうとしましょう(^^;)  (トリカラ)



GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弟ニョロ者の飼い主の兄者です。

初夢のところで、ピューッと吹いてしまいました!!笑ってしまった。すみません。
兄者
2008/01/09 00:19
> 兄者さん
コメントありがとうございます♪
ピューッと…要…?(@_@;)

ニューヨーカーのロボですが、実は
夢内設定ではも少しアレな感じでして…
女工さんの抑うつ状態を察知して
光る!とか何とか。そんなんでも
夢の中では素直に感心していた私。
トリカラ
2008/01/09 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪I'm an alien, I'm a legal alien… ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる