ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ここをキャンプ地とする

<<   作成日時 : 2008/01/11 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近ごろシルバニア熱が
ふつふつと再燃しています。
引き金になったのは
この「テントセット」。
パッケージの寝ぶくろ着用図が
あまりに可愛かったので…
画像
トリカラもさっそく
野営させてみました。
ちょっぴり
「いいちこ」の
駅貼り広告を意識。(笑)

もう寝るの…?
と言いたげ。
画像
まだ明るいのにー。
おやつもあるのにー。

↑この画像の撮影中、
何かバスケットの中身が
スカスカだなー…
と思ったら、
ハムサンドが無くなってる?!
で、撮影後に
道ぱたに落ちてる
ちぃこいハムサンドを無事発見。
ひとまずよかったよかった;

ちなみに、テントは強度が低いので
ストローなどで骨組みを作って入れた方が
キレイに張れると思います。
黄色い三角テント、かわいいv

でも
UK版の青テントも捨てがたいのよね…
画像
物欲は底なし。

そいえば
撮影してて思ったんですが、
冬に草が青々と生えている土地で
暮らすのなんて久しぶり。 
結婚して以来、
地面が露出している冬を
過ごすのは初めてかもしれません…
例年だと、冬には
気温もゼロより低い日が続いて
野外撮影なんて過酷そのものだったもんなー。

圧雪でも7cmヒールは譲れないから
毎年ブーツ履きつぶしてました。
(カカトが凍って折れるんです;)
雪道って、普通の歩き方と
体重のかけ方が違いますよね。
ヒザを壊してでもヒール…(実話。)
今冬はブーツ(ヒザも)
壊さなくて済みそうです♪   (トリカラ)


シルバニアファミリー 家具 テントセット カ-618

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここをキャンプ地とする ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる