ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 横断歩道の白い所は滑りやすい(路面凍結時)

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、ヤングパイン市へ
遊びに行きました。
画像
ヤングパイン市はものすごく寒く、
(3ペギラくらい)
雪国を実感してきました。
とはいえ、
レバ刺しもお酒も美味しかったです。

帰ってから、トリカラの調子が悪く、
ついに病院で点滴を打ってきました。
大丈夫かなぁ (・・;
早く良くなりますように

うききち


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期ですとインフルエンザでしょうか?
もしかして花粉の季節とか。

何はともあれ、食べて寝るのが一番でしょう!
お大事にしてください。
マエケン
2008/02/21 19:40
自分は雪の日に点字ブロックですべり、
転びかけました・・・。
弱視者の方が心配です・・・。

お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。

・・・トリカラさん心配ですね。
早く良くなるといいですね。
うききちさんも健康には気をつけて下さい。

ご夫婦そろって、元気にヤングでパインなブログを楽しみにしています。
kouichi
2008/02/24 23:09
> マエケンさん
お見舞いありがとうございます♪
(お返事大幅に遅れてすみません;)

振り返ってみれば単なる胃腸カゼなのですが
食べられない → 回復遅れる の悪循環で
かなり酷い目に遭いました…(≧△≦;)

悪質で長引くカゼが流行っているようなので
マエケンさんもお気をつけ下さいね。
トリカラ@代理
2008/02/29 04:22
> kouichiさん
あ、同じ症状の人が…(^^;)
かかった時期も一緒でしたw
十分に滋養と休養を取って下さいね。

私も、派手に転倒された弱視者の方を
目撃したことがあります。
未然に防いであげられなかった事に
胸が傷んだので、バンソウコあげました…
点字ブロックって一長一短ですよね。
駐輪中の自転車や吸殻入れ直撃のコースに
誘導してしまうこともあるし;

うう、お察しのとおり(?)
夫婦そろって共倒れしてしまいました…
元気でパインなブログの完全復帰には
もう少しかかりそうです(≧_≦)
トリカラ@代理
2008/02/29 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横断歩道の白い所は滑りやすい(路面凍結時) ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる