ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいど 初音ミク

<<   作成日時 : 2008/04/01 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

DTMなんか縁遠いのに
不思議な魔力に引き寄せられて
買っちゃったよ…ねんどろミクさん。
画像
いいわーコレ…
可愛いし存在感あるし。
妙に和むのは何故だろう。

全身。塗りも非常にきれいです。
画像
付属品は差し替え用の表情3種と前髪2種、
握り手&ネギ、曲げた腕、曲げた脚、スタンド。
両足とツーテールの4点で支えれば
スタンドなしでも自立します。
あ、あとパンツが
もったりと野暮ったくて可愛かったw

さて。リボルテックトロ&クロとねんどろいどミク、
同サイズの3人がようやくそろいました。
これで念願の
トロ・ステーション第373回↓を再現できる!

と、急遽セットを組んだのですが…

何故かリュー君を交えて
“烏合の衆”状態;
っていうか
トロ!トロはいずこ!?
画像
トロ(うききち所有)の在り処は
うききちが帰ってくるまで分からないのでした…
仕方ない、クロに蝶ネクタイ用意して待っとこう。(笑)

【おまけ。】
こちら↓はVOCALOID勢ぞろいで
想像力とか購買欲とか
いろいろと掻きたてられるステキ動画。
各キャラクターの演じ分けが細かい!

MEIKO姉さん達も
ねんどろいどで出ないかなぁ…

画像
いや、ゴワッパー5じゃなくて。   (トリカラ)






ご注意!
Amazonご利用の方へ


Amazonの個人情報管理の杜撰さが問題になっています。
念のためAmazonをご利用の際は
以下の事を実行してください。(暫定)

・アカウントに本名を使っている場合は
 個人を特定されにくいものに変更する
・自分の「ほしい物リスト」の設定を確認する
 (他人に公開したくない情報は伏せましょう)
・お買い物後は必ずサインアウトする
 (サインインした状態のままあちこち渡り歩かない)

結構問題になった筈なのに
その後も何の措置も取られず
フリーワード検索が復活するとは;
自分の身は自分で守るしかないということかな…

尚、ねんどろミクさんは現在品薄で
ナニやら一部でもの凄いお値段がついてますが、
いずれ再販がかかる筈ですので
定価の倍額以上払ってまで買わずとも
よろしいかと思われます。以上、蛇足でした。
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ!ゴワッパー5でてくるか!www
ねんどろいどミクはえらいこと待たされましたが
やっとkonozamaからやってきましたよ。
うちの相方のものなので開封してないです。
はやく触りたい。
トロステーション見ちゃうと、クロも欲しくなるね
NIWAKO
2008/04/04 12:57
> NIWAKOさん
うちのミクもkonozamaから…w

どこいつリボは結構かさばるので、
シリーズのどこまで追いかけるかが
悩みどころです。とか言いつつ、
すでに再販トロクロ&ジュンまで
予約済みです。スズキ、ごめん…(≧_≦)
トリカラ
2008/04/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねんどろいど 初音ミク ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる