ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS メロ成長の足跡

<<   作成日時 : 2008/06/10 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無料でも遊べるブログパーツ
「メロメロパーク」が
3周年を迎えたそうです。
β版の頃から
文句垂れつつ使い続けて
もうそんなに経つのか…
画像
…何はともあれ
おめでとうございます!
よく今まで続いたもんだ(笑)

実は先日、トリカラのとこも
久しぶりの世代交代を迎えまして。
これ↓がお別れの手紙。
画像
そっか…
顔って
ホントは
電子だったんにゃー!

(そりゃスゲェやー!)

でも「リアルに恵まれて幸せ」
なんて言ってもらえると
里親冥利に尽きるなあ。
さようなら、さようなら
とりももちゃん(画像中央)。
画像
…って言うと
死んじゃってるみたいですね;
(頭上の輪っかはおしゃーれアクセです)
それじゃ、マイルームでまた会おう(笑)

こちらはまだツノが生える以前の
思い出のひとコマ。
画像
「聖☆おにいさん」の作者
中村光さんのお部屋に遊びに行ったら
なぜか未成熟なピースバットが
2匹も居ました。バグかな?

                                   
で。
そうやって何度も
世代交代を重ねているうち、
今何代目を育てているのか
だんだん曖昧になってきたので、
自分の記憶を一旦整理する意味で
歴代メロを一覧にまとめてみました。       *印はサブ(倉庫)メロ

   もち      まめもち    しろゴマ    とりもち    とりもも
画像
  とりはろ     まめ*     まめMKII*  ペプチダーゼ* プロテアーゼ*

黄×黒ヒッキーマッキー率高し。
どんな風に成長するかはランダムですが、
初代「もち」のロング剛毛と
2代目「まめもち」のアフロを見たときは
もうメロパやめようかと思ったよ(笑)

それぞれの幼生の頃。
画像
ほとんど見分けが付きません。

まあ、成長してからも
たいして見分けつかないヤツも居ますけどね;
画像

という訳で
現在は6代目らしいです!
画像
6代目「とりはろ」(画像左)をどうぞよろしくですv   (トリカラ)

                                   

【おまけ。】
ウインドウアイテム「いちご」に
ランダムで出現する小鳥さん。
画像
見つけたときは
まど・みちおさんの詩みたいに
やさしく扱ってあげてくださいね。

“目でなら
 さわっても
 いい?”


クリックすると逃げちゃうので注意!




聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロ成長の足跡 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる