ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS スピードレーサー

<<   作成日時 : 2008/07/12 08:56   >>

トラックバック 1 / コメント 0

うききちが突然
「映画が足りない…!!」と言うので
スピード・レーサーを観て来ました。
スピード・レーサーって
主人公の名前だったんだね!
スピードが名前でレーサーが苗字。
画像
絵的には3DCGの中に
実写の人物が居るような趣きで、
気が触れそうなほどポップな色彩、
コミックテイストな演出。
そしてとにかくセンスが可愛いー!
何この可愛さ!たまりません(≧▽≦)

ホットウィールみたいな
バカギミック搭載バカ車とか!
イガイガ付き鉄球とか!
ハチの巣とか!
ピラニアとか!
真田広之とか!(←笑いどころ)
トリカラ的にはツボに入りまくりで、
コドモ心を持つ全ての人に
オススメしたいと思いました。

あと、主人公のガールフレンド、
トリクシーちゃんがメチャメチャ可愛かったv
上空からヘリでナビゲートする姿や
レーシングスーツに身を包んだ姿が
とってもお似合いです!
あんなにキュートなクリスティーナ・リッチ嬢初めて見た。
すっかり怪優と化したジョン・グッドマンは
久しぶりにほのぼのテイストの演技かと思いきや
…やっぱり怖えぇー!(≧▽≦;)

てなワケで、そりゃもう
映画見たその足でおもちゃ買うよね。
画像
ムシャ・モータースさんのマシンです。

素晴らしいバカデザイン。
ひみつ装置の成型色が安っぽいのは残念。
画像
これとプリンス・カバラは
プリントがきれいでした。
ホントはグレイ・ゴーストが欲しかったけど
人気なのか品切れでした。
マッハ号はスルー…
主人公機が一番チープな作りなのはどうかと思うんだ。

うん、やっぱり映画っていいよね…
たまには劇場に足を運ばなくちゃ♪
ニュー・パイン市から
最寄のシネコンまでの片道所要時間が
映画一本分ぐらいあるのが難だけど(泣)


予告編のジョーカーが
すさまじくカッコよかった
バットマンのダークナイトも楽しみです。     (トリカラ)



マッハ号はホットウィールよりも
トミカのほうがいい出来だと思いました。

トミカ スピードレーサー マッハ5
タカラトミー
2008-07-10


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スピード・レーサー
... 真田広之は、チョイ役です。 といっても木っ端な役ではなくて、出番も台詞も... ...続きを見る
真田広之の秘密
2008/07/13 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スピードレーサー ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる