ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅月カレン on MMS

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

武装神姫のFLESH Ver.2素体を使って
フル可動カレンを作ってみました。
(※画像クリックで拡大します)
画像

なぜバニー姿かというと
トリカラにはこのサイズのお洋服を
作るスキルがないから。
表情はバンダイのコレ↑を意識して
猫かぶり状態の顔です。

可動ボディなので
走らせたり、
画像

回転させたり、
画像

ルルに銃を突きつけたりも出来ます。
画像
何かと便利なFigmaスタンド。
(※神姫には軸径を太らせて使用)

もちろん寝そべることだって可能。
画像
ハイヒールはコンパクトドールの靴が
なんと神姫にジャストフィット!
ねぇさん、シンデレラやん!とか言ってみる。

ヘッドはハピネット・ロビンの
浅井ハニー(→過去日記)です。
※浅井さんは武装神姫とfigmaを作った原型師さんです。
画像
ネームプレートも作ったけど
可動の妨げになるので
付けられませんでした。

ちなみに
武装神姫のボディに
乙女魂(オトメダマ)nanoのヘッドを
ただ載せるだけでも
何となくそれっぽくなります。
画像
ミレイ会長が似合い過ぎるw

ただ、神姫ボディは
メカメカしい股関節と
穴だらけの後姿が残念ですけどね…
画像
もっとネジ穴隠せばよかった。

尚、現在はFigmaハルヒ改造で
フル可動ナナリーに着手中です。
ルル山さんが
全力で作れ!
と言ってくる(気がする)ので。
画像
こないだのやっつけ妹(→コレ)よりは
幾分か小マシになったと思います。
でもスカートの処理と
車椅子をどうしよう(悩)

それにしても…
本当に、
本当にもう
Figmaでギアスの続編は
望めないのでしょうか…
ゼロやC.C.、カレンの発売を
心待ちにしていたのに、

まさかそんな
ヤロウ二人の801セットだけ出して
終了なんて…

ハッΣ(゜□゜;)
ひょっとして最初から
そういう扱いだった?

間違っていたのは
私の方か!



…それでも待ってる。(笑)  (トリカラ)






ドント ドリーム、イッツ オーヴァ。 
Crowded House
Capitol
2005-11-08
Crowded House


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MMS素体のカレンさんですか〜、良くできてますね。
バニーガール姿はお約束ですので、何も問題ありません!。

背面
武装神姫としてなら、元がロボットなので気になりませんが、フィギュアとして見るとチョット気になりますね。

私も羆にてギアスをリリースされることを願っているのですが。
せめてメインどころだけでも〜。
(ってシリーズ始まったらドコまでも行きそうな気がするのは間違いでしょうか?)
マエケン
2008/09/28 13:58
ギャース!
カレンとナナリー羨ましいです!
私もfigmaで女の子(特にナナリー)が発売されたら
ルル山さんを購入しようと思ってたのですが・・・
作ってしまうだなんて・・・!

ただギアス最終回に感極まって、
衝動的に買ってしまうかもしれません。
しのにむ
URL
2008/09/28 21:41
>マエケンさん
コメントありがとうございます♪
体操着や水着仕様のMMS素体があるなら
バニー仕様があってもいいじゃないか!
とばかりにやってしまいました。
でも…ピンクに塗られたお腹の曲線が
想像以上に悩ましいです…

気になる羆の行く末ですが、
「今後バンダイ版権モノの商品化は難しい」
という噂を小耳に挟みましたので…(泣)
そんな話いっそ聞かなかったことにして
妄想figmaをちくちく自作しながら
のんびりと発売を待つことにします♪
トリカラ
2008/09/29 02:38
>しのにむさん
ギアーっす!(≧□≦)ノ
最終話のナナリー可愛かったですねv
ナナリーのfigma出たら買うよ!
C.C.もカレンも2体ずつ買うよ!
ジェレミアもサザーランドジ(以下略)

figmaナナリーが完成したら
ずっと兄とイチャイチャさせとくんだ…
トリカラ
2008/09/29 02:39
>「今後バンダイ版権モノの商品化は難しい」
なんだかありがちな大人の事情っぽいウワサですねぇ。
それでも気長に待ってみるかな。

そういえば、この前コードギアスR2EX−PORTRAITSを摘んでみました。
教えて頂いたとおり、軽いのを選んでみたらロロ山さん(違)がバッチグ〜!
早速改造してみようと前髪を外した所までは良かったが、後髪が外れる気配がありません。
しようがないのでフェイスくっついたままヘアスタイル変更してます〜。
完成したら「今週のルル山さ〜ん!」で紹介しようかと思ってます。
URL張っときますが、最近ハマリ過ぎの武装神姫がメインですので、ガッカリしないで下さいね。
しかも非武装で布服着用メインって・・・。
マエケン
URL
2008/10/02 16:17
>マエケンさん
ブログ開設おめでとうございます!
ついに「今日のルル山さ〜ん!」が
見られる日が来たのですねv

> 非武装で布服着用メイン
私も今、モニタの前に
着衣の建子さんを置いてます。
(・∇・)人(・∇・)ナカーマ!
…って、
布服自作されてるんですか?
すげぃ…(@▽@)
その技術が羨ましいぃ。
後ほどご挨拶に伺わせて頂きますー!
トリカラ
2008/10/03 10:54
ルル山さんのコーナーはゆるい感じなので、体調不良の時は注意が必要ですよ〜。(w

おお〜、ミリタリールックの建子さん、凛々しいですね。
ゴーグルが似合います。

布服はもっぱら浴衣か忍者服っぽい物だけですよ。
洋服はまだまだですね〜。

厚かましいお願いですが、リンクして頂いても良いでしょうか?。
よろしくお願いします。m(_ _)m
マエケン
2008/10/03 23:47
> マエケンさん
> 体調不良の時は注意が必要
あー
うん。お腹痛くなったw(2重の意味で)

Topの迷彩服はプライズの不二子から
かっ剥いだものです。

> 浴衣か忍者服
十分すごいですよ!(≧▽≦)ノ
浴衣を袴に応用したら、ルル山さんで
ネガティブ教師が作れますねw
私は…ゴム手袋でぱんつ5枚派です。

リンク完了しました!
こちらこそよろしくお願いします♪
トリカラ
2008/10/04 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅月カレン on MMS ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる