ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS もやしもん モネラマグネット 第3集

<<   作成日時 : 2008/12/04 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シュール!
シュールストレミング!
シュールストレミングの缶詰ー!
…と念じながら
回して来ました、1回300えん×3。
画像
戦果は
カリブの黄色いジュゴンちゃん、
シュールストレミング…と続き
ライノウィルスで打ち止め。
よしとくれよ、カゼ菌などお呼びでないよ!
風邪気味なおかげで
インフルエンザのワクチン
まだ打てないんだよ。

絶対欲しかったシュール。
缶の金属光沢が美しい。
天も地もパンパンに膨れているため、
たぶん置くと転がるw
画像
画像では分かりづらいですが
乳酸菌を立たせるダボ穴の下の辺り、
よく見ると臨界を越えた汁が
3筋ほど漏れ出しています。

シャーレに入ったミニミニオリゼー達は
フロリボ長谷川さん(→過去日記)に付属のもの↓と
画像
同スケールっぽいので
絡めて遊べそう…だけどまだ開封してない;
パッケージが可愛らしくて
開けるの勿体ないんです(≧_≦)
マグネットという性質上
置き場所も選びますしね…

初立体化の川浜研究員(ジュゴンちゃん)は
塗り肌の塗装はみ出しがやや残念だけど
二重あごまで再現されていて笑いました。
手に持った錨がいい味出てます。
あとは農志会防疫班が欲しいところなんだけど、
もう菌以外のアイテム3種中2つ出しちゃってるし…
そうそうクジ運は続かないんだろうなー。
てな訳で今日はこれにておしまい。   (トリカラ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もやしもん モネラマグネット 第3集 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる