ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 DX組立式フィギュア C.C.

<<   作成日時 : 2008/12/26 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バンプレストのプライズC.C.(シーツー)第2弾です。
(第1弾はこちら。)
前作より大人っぽい表情になりました。
現行の立体物では一番原作に似ています。
画像
やはりC.C.は冷ややかでなければ。

ふわっと浮き上がったドレスの裾、なびく髪、
指先の表情などがとてもきれいです。
ポーズがヘンなのは仕様。
どういうシチュエーションなんだろう(^^;)


4方向から。ぐるぐるー
画像
画像
画像
画像
静と動のコントラスト。
遠目にも映える、華のあるC.C.です。
そして肌のグラデーション塗装が
スリットからのぞく白いインナーを強調。
難を言えば
金色の部分が黄色に塗られていることと、
後ろから見たときの
髪のモザイクのような継ぎ目が
ちょっと気になるけど、
UFOキャッチャーの景品としては既に十分。

あと角度によっては 馬ヅラ 面長が強調されます。
画像
別角度。
画像

脇とか。
画像
そしてまたしても増量。
この手のフィギュアの
番組が終わってから時間が経てば経つほど
胸が肥大化していく傾向は何なんだろうね…
思い出の中の君は美しい…的なアレで
皆の回想のC.C.は巨乳なんだろうか(主にバンプレスト的に)。
何か腑に落ちない。(笑)

ともあれ、
全体的にはいい感じです。
メガハウスのゼロが発売されたら
ぜひ隣に並べてみたいですね。   (トリカラ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 DX組立式フィギュア C.C. ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる