ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンネルはそのまま!

<<   作成日時 : 2009/01/08 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ああああああ;
ああああ;
金子二等兵のブログ
夢にまで見た
figmaうらら
(スペースチャンネル5)が!(→画像)
あああああ;
うららさんー!
トリカラが
アクションフィギュアや
ドールにハマるきっかけとなった人!
figmaの商品化希望アンケートにも
うららって書いたよ!
「まず商品化は難しいと思うけど、
 スタッフさんの琴線に触れたらいいなぁ…」と
一縷の望みを託して!
叶ったよ!(途中までは)
素晴らしい出来だよ感涙だよ!

すっすみません
取り乱してしまいました(;□;)
こ…これは欲しい…
家財を投げ打ってでも欲しい…
けど
コンペ作品だから
非売品なんだよね…
うわーうわー;
ああああああ (落ち着け;)

うう…
こっしー様、
たいへん良いものを見せて頂き
ありがとうございました。
これからは、
モニタ越しにこんな顔→(*´Д`)して
眺めることを日課とします。
画像

そ…そうだ、
最近やっと念願かなって
スペチャンの初代サントラが
手に入ったのー(´;ω;`)
7年越しぐらいでやっと…
画像
強く願い続ければ
望みはいつか叶うって信じたい

サントラかっこいいよ!
メキシカンフライヤー最高!

でもshort programは
軽く艶笑ギャグだったり。(笑)

【おまけ。】
ダンサーさんによるリアルうらら。
声の出演はマイケル・ジャクソンです。
ウラーラ、レッツゴー!
デァーンス、デァーンス、デァーンス♪

せつないほど、ステキー!  (トリカラ)



スペースチャンネル5 パート2
セガ/ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ
2002-02-14


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャンネルはそのまま! ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる