ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS レイジー・セヴンティーン

<<   作成日時 : 2009/01/20 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

バービードレスの
ファッションフィーバー
“トレンドファッション”
(M9344-0778)が
舞台衣装っぽかったので
なんとなく複数買い。
お人形に
おそろいの衣装着せて
「ふたご風」っての、
一度やってみたかったんです。

で、momokoさん達を
女性ヴォーカルグループっぽく。
Featureing
“You Can't Hurry Love”
  (恋はあせらず)
画像
         ♪Woo,ベイビー 教えてあげるわ♪
画像
        ♪あたしのママが 言っていたの♪

画像
       ♪“焦っちゃ 恋は出来ないのよ。”♪

画像
              ♪Woo,woo woo…♪

やばい。

3コマ目の
存在感ありすぎ。

クールガールと並ぶと
momokoが欠食児童みたい。


さてさて。
およそ2年ぶりに食指が動いたmomokoは
“ママ・トールド・ミーに雰囲気が似ている”と評判の
レイジー・セヴンティーンでした。
画像
ああ、そういうことか…  (→似てる)
トリカラの好み分かりやすっ;

全体的に黒っぽい服装な為
色移り防止のラップで
ぐるぐる巻きにされていた彼女。
そのラップが中でよれて
色移りしてたら意味無いんですが(T▽T)
画像
あと昨今のmomokoは
お値段いちまんへん超えなのに
アンダウェア付かないんですね。
キャップ、リストバンド、
Tシャツ、スキニー&スニーカーという
えらくあっさりしたセット内容。
以前に比べ割高感が否めません。

…あれ?
可愛いとか何とか
ベタ誉めしようと思ってたのに
文句ばっかり出てるよ?
おかしいなー(^^;)
画像
いいんだ、
この子が可愛いことは
私が知ってる(オイ;)
惜しむらくは
写真でそれを伝え切れてないこと。

他のサイトさんみたいに可愛く撮るには
どうしたらいいんだろう(´・ω・`)  (トリカラ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>そのラップが中でよれて
>色移りしてたら意味無いんですが(T▽T)
なんですと!?、早く箱から出して確認しなくちゃだわ!。

と言うことで、パンツルックに引かれて、ついポチッてしまいましたが、まだ箱入り娘状態。
ママ・トールド・ミーはドール棚に飾ってあるので、隣に並べてみようかな。
色写りしそうな(ってしてる?)衣装はどうしようか、セヴンティーンだから学校の制服でも着せておくかな。
相変わらず安直な思考回路だな。(w

しかし、ママの存在感ありすぎなところがまたイイ。
二人がかりでも余裕なとことか〜。
マエケン
2009/01/22 11:02
>マエケンさん
マエケンさんもお迎えされたのですね♪
このコは可愛いですよー
お肌に血色感あって
しかも美人ショート!
美人ショートォッ!! (落ち着け;)
制服きっと似合うと思います。
ちょっとラフな感じに着せてみたいv

色移りの箇所は足でした。
何だか裸足で外を歩き回ってたみたいに
なってるウチのレイジーさん。
保管時は靴を脱がせておく事を
お勧め致します( `・ω・´)b
トリカラ
2009/01/23 02:15
早速靴を脱がせました〜。
ウチの娘は幸い色写りしてませんでした。

制服
乾燥剤ダブルの押入から引っ張り出してきましたら、ピンク色の激しく萌える制服でした。(w
ライトブラウンのブレザー制服の方がイイ!と思うオサーンの嘆き。
マエケン
2009/01/23 15:19
>マエケンさん
>ピンク色の激しく萌える制服
さあ、見せるんだそれを!
щ(゚ロ゚щ)カモーン щ(゚ロ゚щ)カモーンw

たしかに黒の胸リボンとか
落ち着いた色の方が似合いそうですよね…
単品のブラウスとスカートを組み合わせて
制服っぽく見せるのも良いかもです♪
トリカラ
2009/01/23 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイジー・セヴンティーン ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる