ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS WONDERFUL HOBBY LIFE FOR ME ?

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ワンホビ9から1週間。
いよいよ今日から東北地方でも
figmaサイクルキャンペーン解禁です!
待ちかねたよー!
これでもう
ひょっとしてフラゲ?(゜゜;)
遠慮がちにしてなくていいんだー!
さて
サドルとグリップの塗装を残して
現在放置中のfigmaサイクル(全国編)ですが、
画像
そうこうしてる間に
NIWAKOさんちから
お代わりが届きました。
UDX編オレンジ自転車
うわー?うわー!
ありがとうございます!

勢い余って既に着手開始。
画像
今度は何色で塗ろう?
やっぱり自分の好きな色がいいな。
むー。
コーラルブルーとか…
画像
…で塗ったら
まるで意味ないな!(※)
※註:figmaサイクル「全国編」の
成型色と同じ色

そして
UDX限定配布の
サイクルペーパークラフト
一緒に送って頂きました。
画像
欲しかったんですよコレー!
これさえあれば…

「男子高校生にあるまじき
 自転車の似合わなさ」

と謳われたルル山さんも
紛う方なきチャリンカーに! (無理がある;)
画像
さらに…

縮尺を様々に変えることによって
大・中・小(きゅんキャラ・Project BM! ・figma)
各サイズとも対応可能     ※クリックで画像拡大
画像
素晴らしき哉、ペーパークラフトマジック!

他にも
figmaサイクルを直接スキャナで読み込んで
1/6と1/10の簡易ペーパークラフト作ったり
画像
(試作だけどこれだけで満足してしまいそうな予感)、

いろいろと
活用させて頂いております♪
まるで
新しいおもちゃを
与えられたかのごとく!
(不適切な比喩)
まさに
トリカラに刃物!
(不穏当な表現)

NIWAKOさん、
ありがとうございました!
   (トリカラ)


【おまけ。】
朝まで生ワンホビTV5より。

まさかのディズニーコラボ。

内藤さん大好きです。

関係者の皆様、お疲れ様でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。前々からブログを読ませてもらってましたが、
今回初めてコメントさせていただきます。
サイクルのリペイントはもちろんのこと、
figmaサイクルのペーパクラフトもすごいですね。
試作と書いてらっしゃいますが、すごい出来具合だと思います。
自分はあまりの人の多さにイベントを断念しました(^-^;)
くるみ
2009/02/22 18:22
相方と一緒に、この記事を爆笑しつつ楽しませて
いただきました。こんなに喜んでもらえて
何よりですw
チャリンコはショップでも付いてくるけど
ペパクラフトはイベントのみだったのですもの。途中で挫折するもんかー!の意地だけでした。
ほんとほんとーに、すごい人ひとヒトだらけだったのよぅぅぅー;;
NIWAKO
2009/02/23 00:00
>くるみさん
コメントありがとうございます。
ペーパークラフトは、本当はこの後
データとして公開しても遜色無いように
ドブや裁ち切り線をつけたかったんですが
途中で力尽きてしまいました(^^;)

イベント…あんな街中で動員数5桁!
行列はほとんど苦行に近かったとか;
急遽ワンホビ9.5が追加開催されるそうで、
今度こそ皆が笑顔で参加できるような
イベントになると良いですね♪
トリカラ
2009/02/23 12:28
>NIWAKOさん
こちらこそ笑っていただけて本望です

> ペパクラフトはイベントのみ
そうなんですよねー。
貴重な品をありがとうございますm(_ _)m
そのお気持ち、決して無駄にはするまい!と
バックアップ取ったり何だりしてたら
ご覧の有様に。

当日は気温20℃越えの中、列がうねぐねと
改札付近まで届いてる画像を
ネットで見かけました。
余程好きでなければやってられない、
というか好きでもメゲる混雑ぶり(´;ω;`)
参加お疲れ様でした!
トリカラ
2009/02/23 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR ME ? ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる