ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一番くじプレミアム(800円)は
開催中のお店についぞ出くわさず
寂しい思いをしたけれど、
今度の“ジョジョくじ”は
最寄のコンビニにも来てくれたよ!
プレミアムに比べ
取り扱い店舗数もぐっと増えてます。
やはり、ジャンプ掲載作品ということと
1回500円というお値段が
かなりの強みとなっているようです。

とりあえず4回引いた結果。
※画像クリックで拡大します
画像
D賞 ハーヴェストコイン ×1
E賞 ヘブンズ・ドアッ!ノート ×1
G賞 グラス ×2
戦績としては微妙だけど
景品がいいから満足です(^^)
ハーヴェストコイン嬉しいな♪
(↑スーパー亀友のポイントシール付)
ちなみに携帯から応募の
Wチャンスは全部ハズれました…

グラスは全4種中この2種を。
画像
ガラスが透けて
反対側の絵柄が重なって見えるのがいい感じです。
まんがのキャラクターの食器なのに
オサレで抵抗ないよ。
無理くりにでもペアで使ってくれる(笑)   (トリカラ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる