ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 可動カレンさんと遊ぼう

<<   作成日時 : 2009/11/11 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ACTION FIGURE COLLECTION LIMITEDの
C.C.(シーツー)さんが
発送延期になったので(→詳細)
到着を待つ間に
カレンさんの販促活動でもしていようかと(笑)
画像
※各画像はクリックで拡大します。

グラビアのバーチャルデート風ポージング(笑)
画像
遊びづらい印象の珍奇な髪型も
見慣れてきたせいか
だんだん可愛く思えてきました。
画像
お気に入りアングル。
たわわな胸元にどうしても目が行ってしまいます。

カレンの素体はオビツのソフトボディです。
自然な寄せ上げが可能なので
胸元の開いた服で本領発揮。
画像
絶望した!
カメラのピントを
顔より谷間に合わせている自分に絶望した!
(↑無意識だったんです…)

カレンさん、和服も意外とイケます(姐さん!)。
そして暗器が似合いそうです。
画像
心なしか、髪型の不自然さが
洋装よりも目立たないような。
画像
リアビュー。
紅蓮のパイロットだけあって
赤い色が似合いますね。

ビスチェ風のトップスを着せたら
Sound Episodeジャケ画
擬人化紅蓮(特服カレン)っぽくなりました。
画像
しかし肩関節がむき出しになると
人形臭さが前面に出てしまい、やや残念。

クラスの男子とお買い物の図。
画像
荷物持ちをしているルル山さんが
気の毒なほどヒョロヒョロ(当社比)です。

お会計
カードでお支払い。

私のターン!

画像

「ローズテンタクルスを
 アドバンス召喚!


この後
全員触手に巻かれて阿鼻叫喚。(嘘)   (トリカラ)






コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
JVCエンタテインメント
2008-10-01
ドラマ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
販促活動に乗っかってポチッてしまいましたよ。
制服姿のルルーシュですが。(w
カレンさんはずいぶん前に発注済み、けっこうというかカナリの頻度でトリカラさんの口車・・・、販促に引っかかってるっぽい。(^_^;)
マエケン
2009/11/12 10:16
>マエケンさん
オーマイガッΣ(゜□ ゜;
ピンポイントで狙い撃ち?!(動揺)
えーと…
退院後のお楽しみが増えましたね♪
かく言う私も自分で掘った穴に落ちてます!
実はカレンをもう一体p(ry

匙と箸は来年かぁ…待ち遠しいですね(^^)
トリカラ
2009/11/12 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可動カレンさんと遊ぼう ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる