ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のルル山さん

<<   作成日時 : 2009/11/21 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像
フラグクラッシャー ルル山。


次回もまた見てギアス!   (トリカラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
始めましてー。『ミクロの百日間戦争』というブログをやっているビンテージと申します。最近になってコードギアスにハマってしまい、そこからこちら様のブログに辿り付きました。楽しい写真記事に心が癒されましたw

そして早速販促活動を受けてACTION FIGURE COLLECTION+のカレンを注文してしまったり…。ダイソーの服も是非ゲットしたいと思いますw(近くにダイソーが無いのが残念;) また遊びにきますね。宜しければ当方のブログにも遊びにきてくださいませ。ではではー。
ビンテージ
URL
2009/11/21 07:39
全力で次回を期待します!。(赤い目で
マエケン
2009/11/21 20:13
きっと君も似合うよ…ルルーシュw
そしてフル可動ナナリーまで用意万端とは!!
さすが『ふ○ば』で日夜研究をされているっス!
(ワンピでイワさん狙いで写真とかw)
次回も楽しみです〜!
ニンニク丸
2009/11/23 01:16
>ビンテージさん
はじめまして(^^)
ミクロの…!何という心躍るタイトル
後ほどお邪魔させていただきます!

>最近になってコードギアスにハマってしまい
近ごろ1人でギアス祭り状態なので
フィードバックがあると非常に嬉しいです♪

>早速販促活動を受けて
あわわわわ(゜゜;
余計な出費させてスミマセン…
でも、この可動カレンさん
ガシガシ遊べていい商品だと思います。
そして私もまだまだガシガシ遊ぶ予定ですw

>ダイソー
あっ;伏字にしたのに!(笑
トリカラ
2009/11/25 15:42
>マエケンさん
イエスユアマジェスティ!(しゅいーん)
可動C.C.は来月の中旬辺りに届くので
続きはその頃の予定です(^^)
トリカラ
2009/11/25 15:43
>ニンニク丸さん
>きっと君も似合うよ…ルルーシュw
べふー(←コーヒー吹いた音)

ドレスはC.C.が家に到着するまで
誰にも袖を通させないつもりで居たのに、
妄想上のナナリーに着られてしまいました。
っていうかね、
ウチのルル山さん各種が
めいめい同スケールの妹を用意しろって
命令してくるのね、(´;ω;`) ←医者行け
トリカラ
2009/11/25 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のルル山さん ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる