ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライスに秋支度

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ローズバド嬢の滞在中、
ずっと隣りに座らせていた
ミトンバイブライスのアーニャ。
ロズバド嬢が帰ってしまって以降は
ひどく寂しそうな佇まいで
(単にチークが褪せて
顔色が冴えなかったせいもあるけど)、
なんだか今にも
「私も さくさくさん家に行く!」とか
言い出しかねない雰囲気だったので、

イヤーウォーマーを作ってあげたり、
画像
プルリングを光り物に交換したり、
お供のミトン犬を
隣りに配置してあげたりしました。
画像
よーしよし、
機嫌直った顔になった(;^ー^)=3
画像
イヤーウォーマーは
passaさんのBlogを参考に作成しました。
(ありがとうございます!)

トリカラは映画「ミトン」のファンなので
このブライス版アーニャ
発売当時
ノドから手が出るほど
欲しかったシロモノなのですが、
ホビー誌に商品の情報が載った頃には
既にすべてが終わっていたという…
画像

ある日、
ドールサイト巡りをしていた際に
とあるBlogさんの
「いつかはお迎えしたい
 憧れのブライス ベスト5」

という記事に目が留まりまして。
あー…そういえば色々あったよなー、と
トリカラも自分なりのBEST5を考えてみたら、

1位から5位まで
全部
「ミトン バイ ブライス」

で埋まってしまい、
そんなに好きなら
もう
おまえら結婚しろ
買っちゃえよ!(><)
 と
  いう
   訳で
    サクッと…

オークションて便利すぎて怖いね!

…それにしても
自分でも意外でした。
「憧れブライス」上位ランキングには
この辺↓が入って来ると思ってたのに。
画像
ああ、赤黒配色とかセクシー系OFとか、
銀髪やら緑髪やらに弱いさ。
弱いさ!(2度言いました)

そうしてお迎えした子は、
左右の髪の長さが2cmぐらい違ったり
前髪が不揃いだったりと
少々粗が目立ったけど、
自力でカバーできる範囲なので気にしない。
アーニャ可愛いよアーニャ!
お迎えしてよかったー!!

マトリョーシカメイデンと一緒に。
仲の良い姉妹のような2人。
もちろん、姉はマトリョーシカの方。
画像
表情が寂しげなスペリオールの中でも
ひときわあどけないアーニャと、
童顔なラディエンスの中では
ひときわ大人っぽいマトリョーシカ。

我が家のブライスは現在3人。
画像
初めの頃にお迎えしたメンバーとは
すっかり入れ替わってしまいました。

童顔なラディエンスの中でも
ロリータ寄りなベイビーズブレスは
素朴なアーニャと並べると
計算高そうに見えるなあ(^^;)
画像
こちらもプルリング交換済み。
涙雫型のクリスタルは
ハンズにて76円で購入しました。
プルリングの交換は
我が家に迎え入れるにあたっての
ちょっとした儀式みたいなもんです。
ついでに
ただの輪っかよりも
キラキラしてる方が
遊ぶ時のテンション上がるし!    (トリカラ)






ミトン [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2004-07-23


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブライスに秋支度 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる