ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろいどカノジョ

<<   作成日時 : 2011/02/28 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ねんどろいどラブプラスの3人と
遠子先輩を組み替えて遊んでみました。
画像
とか言いつつ、
一番撮りたかったのは画像中央の
近所のスーパーで売ってたサバ缶なんですが。
金一色に一文字という
マンガみたいな分かりやすいデザインが秀逸。
「三陸沖さば使用」だそうです。うまそう。

まずはリンコさん。
遠子先輩に付属の
“世界一くさい缶詰”
シュールストレミングパーツを借用。
足元の臭気エフェクト(?)が禍々しいです。
「“プレミアムゴールド”だって。知ってた?」
画像
「…ホラ、早く取りなよ。
 腕疲れるし、くさい!」

「おいコラ、くさいって何だ!」
ゴメン。俺、小早川のこと
妹としてしか見られないんだ…
と言うより
あんな風にツンツンされると
嗜虐心が芽生えてしまうよ。 ←微S?
だけど友達パートでは
この人に一番笑わせてもらいました。
何言い出すか予測不能なんだもんw

メインヒロインのマナカさんに
遠子先輩のおやつ顔パーツ借用。
「これおいし〜い!
 ねえねえ、こっちもおいしい〜!」

画像
文武両道のお嬢様にして
食いしん坊キャラのマナカさん。
水族館で「何から見る?」と訊かれて
「私、ミツクリザメ!」と即答する彼女に
ときめきを禁じ得ません。(ミツクリザメって何?)
とりあえずソフトクリーム持たせてますが、
ねんどろサイズの焼き芋があれば尚よかった。

ネネさんには
遠子先輩の腕・下半身パーツと
椅子・上履き・本を借用。
パーツの規格が微妙に違うので
スカートに隙間が出来てるのは
どうか見なかったことに;
「ス、スカートが…」
画像
「もう、笑っちゃダメ!」
ネネさん、ごめんね(;´Д`)
プレゼントアイテムの「赤ふちメガネ」は
厚紙とプリスターの切れ端で自作しました。
トリカラはネネ彼だから、
ネネさんだけ贔屓します(キッパリ)

ネネさん

マジ

天使  ←一度言ってみたかった
画像

ねんどろ3カノジョの図。
この中ではリンコが一番いい出来だった
(小物が充実して表情も可愛い)と思います。
一方、ネネさんはこれといった特徴がない上に
付属品もなくて面白味に欠けるったら…
画像
でもいつかきっと
冬服Ver.(オプション髪型つき)が
発売されるって信じてる!(´・ω・`)マダカナー   (トリカラ)




劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子
グッドスマイルカンパニー
2010-10-28


Amazonアソシエイト by 劇場版“文学少女

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねんどろいどカノジョ ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる