ヤング☆パイン プラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 親愛なる ハルちゃんへ。

<<   作成日時 : 2011/10/28 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもありがとう。
この前もらった手紙を読んで、
なんて返事をしたらいいかずっと考えてました。

原発事故の被害も、新潟・福島の集中豪雨も、
全部悪い報告しかできなかったからです。
(只見線はレールが折れていまだに一部不通、
 避難先は中心街が水没しました)

3月12日、
原発が最初に爆発したあの時私は、
F1から20kmあまり離れた場所で
オゾン化した酸素の匂いをかぎました。

たぶん、私もだんなさんも
あまり長生きできないでしょう。

私の周りでは、最近急に
心臓疾患の人が増え始めました。
これはきっと何かの予兆だろうと感じています。

南相馬市は現在、
段階的に避難を解除しています。
いまだ原発からは
大量の放射放射性物質が
放出され続けているにもかかわらず、です。


今の南相馬の状態はYouTubeの
↓この動画で知ることが出来ます。


また、下記のリンクにおしどりマコ・ケンさんの
5月の南相馬訪問の様子が書かれています。

「宮城と南相馬の避難所の違い」
 〜一人っきりの子供がいます〜
リンクはこちらから

これらを見て
何かを感じてもらえれば嬉しいです。



それではまた。
体には気をつけてね。


トリカラより。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親愛なる ハルちゃんへ。 ヤング☆パイン プラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる